Main | March 2005 »

February 24, 2005

子猫の飼い方EX

2月のティア合わせで「子猫の飼い方EX」を作りました、まあ再録ありの80P本なので、そんなに売れるものではないので、サンクリとレヴォにも持っていきます。気が向いたら買って下さい。取り敢えず、いま予定しているのは、3月サンクリ合わせのスクラン本です、去年出した「SCRAMBLE-X」の続編で愛理本です。レヴォではなんとか「関口さん本」完結編を出したいです。ちょうど3月末にSGのDVDが出るので良いタイミングだと思います.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

撲殺天使・・・

先月号のNEWTYPEに「撲殺天使ドクロちゃん」アニメ化の記事があり、MOEなニオイをかんじとった私はさっそく、文庫を買いあさり、ちょっと良いなと思いはじめています。果たして期待道理のMOEMOEな内容なのでありましょうか!?ドキドキ。友達に「AIR」を観に行ったと言ったら、CDをもらった。中々良い曲なので気にいってます。それにしても最近CDを買わなくなったな~この前までMYブームだった「娘。」にもあきたし(知らない間にカオリン卒業しちゃってるし)そろそろMP3環境にしようかな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2005

木村カエラ・・・

去年はSWING GIRLSでちょっと、お祭りしてましたが、無事解散されたので、次の気になるアーティストはSAKU SAKUで御馴染みの木村カエラさんですかね。Firstアルバムもブリティッシュロック調のイイモノでした(興味のある方は一度聞かれることをお勧めします)ちなみにコミケでサクサクのジゴちゃんぬいぐるみを随分見かけるようになりましたね(SAKUSAKUとはtvkで放送されているローカル番組です)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2005

AIRって・・・

実はこの10年、萌えゲーといわれるものは「toHeart」のPS版のみでした。そんなワケで「AIR」に関する事前情報はまったくなく、アニメ映画として楽しんできました。ただ監督が出崎さんなので、少し心配だったのですが、いきなり「明日のジョー2」と同じ始まりは、大笑いでした。しかも、キャラデザが知り合いの小林さんで、またビックリ!お話の方は俗にいう痛い系のイイハナシでした。友達に言わせるとTVの方が出来が良いらしいので、今度DVDにでもなったら見てみようかと思います。個人的には、良い話だったので実写の映画で見たかったです(最近、日本映画にはまっているので)ただ、そうなると、少しセカチュウと被りますかね。いい勉強させてもらいました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2005

MOEを勉強中・・・

今日はこれからMOEを学ぶため、映画のレイトショウで「AIR」を観に行ってきます!なにやら池袋では鬼の行列ができていたそうな・・・なんまんだぶ・なんまんだぶ・みんな煩悩だらけじゃあ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2005

ログ始める事にしました。

不定期ですが、練習をかねてログしてみることにしました。
気が向いたら読んでみてください。  ITOYOKO

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | March 2005 »