« February 2005 | Main | April 2005 »

March 29, 2005

タワーレコード2

昨日の続き・・・結局、タワーレコードのイベントはあきらめて、仕事しました・・・後で、SGのホームページを見たら、イベントのコトがレポートされてあって、矢口監督はじめSG12にんシーラカンスまで登場のお祭状態だったそうで、かなり凹みました。やっぱり日ごろの行いが良くなかったみたいです。まあ、ついてない後には良いこともあるようで、トラの穴に卸してあった、スクラン本「SCRAMBLE=X」が完売だそうで、のこりはレヴォで売って終わりですかね、レヴォのサークル配置は「X-06a」です。がんばってドクロちゃん本つくってます、おたのしみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2005

タワーレコード・・・

今、某連載中のエロまんがの原稿をやっているのだが、締め切りぶっちぎりで、泣きそうな状態!しかも明日は渋谷のタワーレコードでSGの矢口監督のトークショウがあるし、「どうすんのよ俺!」状態、まさにライ○カードのオダギリジョーって・・・つづく!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2005

SWING GIRLS DVD

本日、SGのDVDプレミアム・エディションが届いたのです。これでしばらくはパワー充電OKなのさ!さっき三軒茶屋のTSUTAYAに行ったらSGのDVDコーナーが出来ていて、ちょっと嬉しかった。なんとか同人誌の「関口さん」シリーズの完結編も出したいけれど、スケジュ-ルがつらい!最悪6月のサンクリには間に合わせたいんだけどね、困ったもんだ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2005

南原竜樹社長~!

最近のニュースで驚いたことは、一時期マネーの虎で御馴染みだった、オートトレ-ディングルフトジャパンの南原竜樹社長が中古車販売のガリバーにM&Aをかけられ、社長の座を追われるとのコト、私にとってはライヴドアよりこっちの方が大ニュースでした。どうやらイギリスのローバーとロータスの新車輸入が上手くいかず、資金繰りのため売り払った自社株をガリバーに買いあさられ乗っ取られた模様、なにやってんですか南原社長!話は変わりますが、トラ屋新刊の「SCRAMBLE-X肉じゃがとカレーとハゲ」はトラの穴とメッセサンオーにて発売中!後はレヴォ合わせで「爆乳天使ドクロちゃん」を出します。おたのしみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2005

あずみって・・・・

日曜日サンクリのかえりに新座市のシネコンで「あずみ」観てきました。「ゴジラ2000ミレ二アム」かと思いました(笑)金子修介監督ダメダメですね、ぜんぜん盛りあがらない何してんですか、あれだけ良い役者揃えてるのに、ただ流れ作業のようにストーリーが進むだけ、眠気を堪えるのに精一杯でした、もうカンベンしての世界、口直しに録画しておいた「響鬼」に感動!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2005

ローレライ萌え~!

本日、レイトショウでローレライ観てきました、個人的には70点弱というトコでしょうか。とりあえず悪いところは2~3人つまらない演出というか理由で死ぬトコと、プアなCGですかね、それと第3の原爆の投下理由、今一つしっくり来ません残念です。それよりなにより良い所は役者に恵まれたコト、役所広司、妻夫木聡などみんな上手いです(ピエール瀧、あんなカッコ良くていいのか???笑)樋口監督のアニメ特撮的手法も生かされて、少ない予算ながら、画面を盛り上げています。カット割りも悪くないです。最後にパウラ役の香椎由宇、萌えですね!チャンスがあったら夏あたりに同人誌とか作りたいです(半分マジです)仕事がかたずいたら、もう一回みておくのもいいかも!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

March 04, 2005

スクラン愛理本

今、あわててネームきってます(笑)ずっとおざなりだったスクラン愛理本つくってます。はたして3月13日のサンクリに間に合うのだろうか・・・間に合わなければ、レヴォにだします。だけど、レヴォにはドクロちゃん本出したいんですよね。あと、さよなら関口さんも控えてるし、それと同時進行で「ガラスのうさぎ」の単行本作業もやってます。サンクリの配置はJ-08bです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »