« March 2005 | Main | May 2005 »

April 28, 2005

築地のすし屋って・・・

今日の朝、久しぶりに築地ですしを食って来ました。築地には3年くらい前から、よく通っているのですが、すしに関して言わしてもらうと「高くてうまい!」というのが感想です。特に去年くらいから一般客が増えて、ぼったくられてる感じがします。名前は出しませんが、出てきたスズキが石油臭かったり、マグロの筋モノだったり、シロートをなめた店もいくつかありました。ちなみに私は、親が小田原に水産加工業の関係者だったので、子供の頃から、肉より魚ばかり食っていました。おかげで魚はうるさいです。正直、築地で食うなら安くてうまいもの!すしではないのですが、中栄のカレーとか最高ですね。これを読まれた方、高くてうまいのは当たり前、安くてうまい店を探しましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

地震に用心!

すみません、MOEとはまったく関係御座いませんが、某SWING GIRLSのアイドルサイトにて、本日関東地方に地震雲発生のblogがあり、要注意とのコト。たしかに注意するに、こした事はないので、取り敢えず、コンビニまで、水の買い置きと簡易食料の調達をしに行って来ようかと思います。そろそろ、関東もヤバイようなカンジします!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 16, 2005

名古屋嬢・・・最高!

久しぶりに、blogしてます。レヴォ合わせの原稿が終わらず、ひぃひぃ言ってます。そんな中、ひと時の安らぎを与えてくれたのが、「トリック」で御馴染みの堤幸彦プロデュースの「加藤家へいらっしゃい!名古屋嬢」のDVDBOX! ちょっと名古屋がMYブームになりそうです。でも名古屋博には興味なし。レヴォが終わったら、車とばして、ひつまぶしでも、食いにいくだぎゃあ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »