« September 2005 | Main | July 2006 »

June 27, 2006

バタリアン4・・・

まだ、同人誌やってます。「メイド伝えろは」終わってません(笑)
最近、商業誌もそうですが、画面いっぱいまで描くようにしているので
従来の1.5倍くらい手間がかかってます。出来るだけ、お客さんに買って
納得してもらえるように、心がけておりますが、ちょっと疲れました。
なんとか7月には書店などに出回るとは思いますので、お楽しみに。
話は変わって「バタリアン4」きますね!!!しかも、「サイレント・・・」と
同じ7月8日とは、当日は、仕事さぼって2本だてしますか(笑)
編集さまゴメンナサイ!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 25, 2006

良いマンガ・・・

良いマンガ、それは面白いマンガに尽きるという事。
今日は良いマンガを買いました、「シンシア ザ ミッション」
女子高生暗殺者ギャグ漫画とでもいいましょうか、とても
ナイスなキャラ立ちに、久しぶりに楽しめました。興味のある方は
是非買って読んで下さい。痛気持ちいい漫画です。
あと、まだ読んでませんが「皇国の守護者」原作本を買ってきました、
表紙が「ボトムス」の塩山さんとは・・・恐るべし・・・(笑)
レンタルで話題の「LOST」借りて観てますが、3巻目6話あたりで
しらけてきたのは、私だけ????
取り敢えず、今一番楽しみなのは「ぱちんこ JAWS」です(笑)
  それじゃまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2006

「TRICK」って・・・

ネットの某映画批評で75点とあったので、映画「TRICK」観に
いって来ましたよ、ホントは日曜日に観るはずだったのですが、
混んでいたので、今日行ってきました。「TRICK」ファンなら
楽しめるお約束の内容???ふざけるな!!!久しぶりに
がっかりする映画でした。これって、「交渉人・・・」以来じゃないかな!?
とにかく、いままでのTVシリーズにおんぶにだっこというカンジで
すでに役者たちもやるきなし!おもいつきのアイディアとギャグを
繋ぎ合わせただけの、カストリ映画でした。「TRICK」のいいところは
しょうもないギャグでオブラートされたシュールな設定と切ないドラマの
アンバランスさが売りだったのですが、今回は、堤監督のネタ切れを
痛感させられました。「TRICK」はTVシリーズの「2」まででしたね。
あと「加藤家へいらっしゃい」は良かったです。去年の「サイレン」にしろ
今回の映画版2にしろ、もう低予算でつまらないもの作るのはやめて
ほしいものです。せめて頭使ってくれ!         合掌!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2006

サンクリでした・・・

徹夜で、コピー誌作って、サンクリへ行ってきましたよ
午後1時には、在庫も無くなり 映画でも観て帰ろうかと思ってたのですが
サンシャイン通りの人混みに、ウンザリして帰りました・・・ああ、スタバの
ストロベリーラテが美味い・・・今日は疲れたので寝ます、ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

サイレント・ヒルって・・・

ホラーゲームは「バイオ・・」くらいしか、やった事がないのですが、
なんか最近ゲーム原作の映画が、多いようで今度は「サイレント・ヒル」
ですか・・・なにやらSHOW BIZでは、全米一位になってたようですが、
少なくとも、去年公開した「サイレン」よりはましな映画ではないかと、
ちょっと期待してます。個人的に「ドゥーム」は好きな作品でした(笑)
話は変わりますが、最近CG化が当たり前になってしまって、いろいろ
困ったことが起きており、そろそろCG覚えないと・・と思っているのですが、
どうも時間が無くて(まあ、めんどくさいのが本音ですが) 
そこで、CGの色塗り屋さん募集します、今風の色塗りが出来る方、
同人誌の表紙作業なら、5万くらい出せます。本気で上手い方はもっと
出しても良いですが高いか安いか今の相場が、判らないので、
後は応談次第です。興味のある方は、BBSの方へ連絡下さい。
東京近郊の方だと助かります、ではでは!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

10ヶ月ぶりです!!!

サッカーWC オーストラリア戦残念・・・
そんな訳で、久しぶりに、書くことにしました(笑)
最近、歳のせいか ちょっと、ダウンぎみです。
はっきりいうと、仕事に集中出来なくなってます、自分でもヤバイとは思うのですが、
具体的な解決方法が、わかりません。今度カウンセリングでも受けてみようかとも、
考えていますが、何もするきになりません。取り敢えず、リハビリを兼ねて、
同人誌をやってますが、あまり良いネタが無く、残念です(キミキスは、やってますが・・・)
今年前半、面白かったモノと言えば、ぱちんこエヴァンゲリオン、同冬のソナタ、マンガでは「皇国の守護者」ですかね。
残念ながら、映画は本当に不作で、感動作はありませんでした。
余談ですが、4月に静岡に、おでんを食べに行ったのですが、その美味さと値段の安さに
おどろきでした、いまどき一本(静岡おでんは串に刺してある)45円は驚異的!!!
さて今は、6月18日のサンクリに合わせて、コピー誌作っています、「メイド伝いろは」ぎりぎり間に合いませんでした、ごめんなさいm(_ _)mです。
夏コミですが、8月13日東ノー11bです、場所が前回より良いので頑張って、本を作らねば、たぶんキミキスです。
これからは、もう少しblog書きますので、お楽しみに!
ps,仮面ライダーカブトって、ほんとに駄目じゃん、響鬼がなつかしい(しくしく)
あと、「シンシア ザ ミッション」てありだね。     
ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | July 2006 »