« June 2006 | Main | August 2006 »

July 31, 2006

グエムル 漢江の怪物

「グエムル 漢江の怪物」試写会行ってきました。
いや~凹んだわ 100点満点で270点くらい、モンスター映画で
ビビッたのは、中学の時、観た「ジョーズ」以来じゃないかな・・?
ほんと、よくやってるってカンジで2時間がっつり、見入ってました。
これ観ちゃうと、今の日本特撮映画って・・・トホホです。
H監督!!下らない宗教絡みの沈没映画なんて、撮ってないで
気合の入った怪獣映画でも作ってよです。日本人として悔しいよ!
「殺人の追憶」で頭角を現したポン・ジュノ監督恐るべし!!!
個人的には、ソン・ガンホ ペ・ドゥナが出てるのが嬉しいです。
兎に角、ものすごく迫力があって、残酷で、笑いと感動がある作品
なんて、久しぶりです。モンスターデザインもgoodで、CGもbest!
なんとも、予想外の動きに驚かされるばかりです。 まずは観ろ!
今年のBEST・1じゃないかな。あ~悔しい!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2006

キチ☆キス・・・・!

鬼畜なキミキスで「キチ☆キス」・・・これが今、作ってる夏コミ合わせの
タイトルです。 詳しい内容は直前にhpにupしますのでお楽しみに!
話が変わりますが、今年の夏の映画は、「サイレント・ヒル」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ぐらいですかね・・・「ゲド・・」も怪しいみたいだし、・・・と嘆いていたら試写会のチケットが
あたりましたぜ(笑)「グエムル 漢江の怪物」が・・・やったね!ちょっと幸せな気分です。
そんな訳で原稿が無事上がる事を祈りつつ今日はこの辺で・・・!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2006

メイド伝えろは・・・

サンクリに間に合わなかった同人誌「メイド伝えろは」発売中です。
取り敢えず、いつもどうり とらの穴とメッセに卸しました。
気が向いたら、買ってください、ヨロシク!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2006

アンフェアなのは誰?

篠原涼子主演ドラマ「アンフェア」やっとDVDが出ていたので、いっきに
観ました。多少キャラ設定に無茶がありますが、なかなか面白かったです。
TVドラマでは「ビギナー」以来じゃないかな、ちゃんと見たのは、「がんばって
いきまっしょい」がはずしてたので、久しぶりに満足です。「ダンドリ」は、
松田まどか嬢が出ているので取り敢えずチェックですが・・・(笑)
元SGメンバーがblogをそれぞれ、書かれているようですが、最近「関口さん」
こと元仮屋ユイカ嬢もblogを創めたようで、嬉しい限りです。なにやら、映画を
撮っているようで、公開が待ちどうしいです。映画公開といえば、もうすぐ
上野樹里嬢の「踊る大天使」が始まりますね、予告映像をみると、やっぱり
友子してます(矢口監督、早く新作撮ってください。まってます。)
先週、サイレントヒル観てきました、かなり良かったです、70年代グロの
雰囲気と最近のCG映像がマッチして、見ごたえありました。お勧めです。
最後に、ちょっと期待してるのが「グエムル漢江の怪物」9月2日公開で、
ソン・ガンホ ぺ・ドゥナが出ているモンスターパニック映画です。予告編を
ネットでみたのですが、期待してもいいかも!     それではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2006

最終兵器彼女・・・

レンタルDVDで「最終兵器彼女」がでたので、早速借りてみました。
劇場公開を見逃していたので、ちょっと楽しみでした。
感想はまさに「萌え」の一点のみでちょっと「ジン・・」と来ました。
あくまでも、個人的につぼにはまったというだけですが、アリでした。
ストーリーはマンガを読んでないと、判らないしシュウジ役の窪塚くんが、
妙にオヤジ臭いし、穴は山ほどあるのだけれど、それを補う程の
前田亜季の「萌え」でした。彼女の出演した映画はほとんど観ましたが、
この映画が一番いいです(理由は、彼女の女優としての存在意義を
否定する事になるので言いません)  あと、助演のしほりんの演技も
良かったです(こちらは「探偵”5”」のおじょうさまもよかったです)
話は変わりますが、この間「鈴宮ハルヒ・・・」の学園祭のコンサートの回を観て
びっくりしました、これって「リンダ リンダ リンダ」のパロディじゃないですか。
ただ、良い意味でパロってますね(笑)だって面白かったもの!!!
粗製濫造が多い中、「鈴宮・・」は丁寧なつくりに毎週楽しみにしています。
でも、もうすぐ終わっちゃうんだよね、残念!!
おもわず「リンダ リンダ リンダ」のDVD観ちゃったよ、こっちも楽しいから
観てね。         ではまた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »