« August 2006 | Main | October 2006 »

September 28, 2006

AKIBAぶらり旅・・・

知り合いと、今後の同人ネタについて、打ち合わせを
する為に、久しぶりにAKIBAに行きました。
まあ、いろいろ本屋めぐりをして「時をかける少女」の
MOOKや「宵闇眩燈草紙7」とか買いました。
メロンでデモをやってた「闇夜ト星ノ冥土館」なるSOFTを
購入、実はエロパソゲーなど、この10年買った事がなく、
デモの凄さにアットーされ買っちまいました。今時の
ゲームって恐るべしです(笑)
昨日参考のため「時をかける少女」を渋谷で観てきましたが
良い映画すぎてエロ同人のネタには、なり難いですね。
そんな訳で今日知り合いと、雑談を兼ねて、今後の「トラ屋」の
展開について、話し合ってた訳ですが・・・面白い、というか
その気にさせてくれるネタが無いです。困ったもんだ・・・・
誰かたすけてくれ・・・! 明日は「MEATBALL MACHIN」を
観て来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2006

サンクリはコピー誌・・・

今日、商業誌「桃姫」の入稿が終わりました・・・
編集さまゴメンナサイです!  そんな訳で、
サンクリ合わせの同人誌は間に合いませんでした。
申し訳ないので、当日はコピー誌でも作って、持って
行きます。  
正直、「キミキス」の続編を作ろうと、思ったのですが
市場調査の結果「キミキス本」があふれているコトが
わかり、気分が乗らなかったのも、あります。
今、気になってるのは「クィーンズブレイド」ですかね
巨乳キャラあり、メイドありで面白そうです。
あと、仕事が終わったので、明日は「時をかける少女」
でも観て来ますかね、評判も良いみたいですし、骨休め
して来ます。今月は、あと「MEAT BALL MACHIN」や
「スケ番刑事」「オトシモノ」など、楽しみな作品が、
目白押しなので、わくわくしてます!観たら感想を
書きますのでお楽しみに・・・・・ではでは!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2006

良い映画・・・!

「ホテル・ルワンダ」観ました、劇場で見逃していたので、
気になっていたのですが、やっとDVDが出たので、即
観ました。
やっぱ実話が、元ネタだといいですね、たしか100万人
くらい虐殺されたと、ありました。下手なゾンビ映画より
怖いです。日本の戦国時代とか、昔の中国、または、
数年まえのカンボジアみたいですね。
なにかのきっかけで、多勢の人間が殺人者になるという
恐怖ですかね。その内アジアでも、また起こりそうな予感
きっかけは、大災害・・・または、格差社会かな・・・!?
 
まあ、怖い話は、おいといて最近 気が付いたHなコトは
映画「ラフ」に主演している長澤まさみ嬢のボディーが、
エライコトになっている!  「ロボコン」でデビューした頃
に比べると、明らかに乳がデカくなってる!!!
その事については某映画批評でも、触れられているが、
昨日、新作映画「涙そうそう」のインタビューで、長澤嬢が
出ていたが、もうはっきりと、隠しようのない巨乳でした。
このまま行くと打倒「小池栄子嬢」も夢じゃない!!!
しばらく、長澤嬢のボディーは要チェックだ~!ではまた!
最後にもう一つ・・AV女優の北川美果嬢のDVDを最近、
見なくなった・・もう引退してしまったのだろうか!?
凄い良い乳のボディーバランスだったのに・・・残念!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 10, 2006

X- MEN 観ました!

本日、またまたレイトショウに、行って来ました。
「X-MEN」良かったです。
一作目は、観たのですが、2作目は飛ばして、3作目を
観ました、一応シリーズ最後という、話だったので、行く気に
なった訳で・・・。
アクションシーンだけでも、必見です、もちろん「X-MEN」ファン
にも、そこそこ楽しめる、内容になっていると思います。
個人的には、キティ・プライド役のエレン・ペイジが、
ロリ可愛いかったです(ヤべー) 残念なのが、サイクロプスの
活躍が、観られなかった事ですかね、是非、2巻を観なくては!

友達に「クィーンズ・ブレイド」は面白いと言われたので、買いに
行ったら、何処にも売ってなくて、仕方ないので、アマゾンで
予約しました、なんか「御主人様・・・」のキャラデザの人が
新キャラ出すみたいで楽しみです。取り敢えず、メナス様と
エキドナを註文しました(やっぱ巨乳でしょ!)

余談ですが、思ったほど「キミキス」のブームに、盛り上がりが
無いようで、このまま同人誌を作っていいのか、ちょっと心配です。
先月は、「桃姫」原稿をちゃんと仕上げられなかったので、今月は
気合を入れないとマズイデス、編集さん、ごめんなさいデス!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

皇国の守護者 完読!

全9巻読み終わりました! うん、面白かった!
久しぶりにはまった小説でした。
でもって、感想など・・・!
普通に戦記モノとして面白いのは、6巻まで、7・8・9巻は
ある展開に沿って完結はしているものの、作家の思いつきに
よるものか、ちゃんとした時間軸通りに、物語が進まず
無理やり話を膨らませようとして、幾つかの回想録のような
展開が入り、読み辛くなってしまっているのが、残念です。
特に8巻に至っては、菊池秀行・夢枕獏ばりの超伝記小説の
ような、エロ本になっているような気がします。
マンガ版「皇国・・」が果たして、原作9巻まで、続くのかわかり
ませんが、個人的には、期待しておりますので、頑張って
ほしい限りです。  正直、エロ同人誌は可能です、しかも
腐女子にも楽しめるモノが、出来るのでは・・・・!
誰か作って、下さい!
「皇国・・」のやおい本て、ありそうな気がしますけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2006

皇国の守護者・・・!

この4日間、幸せの日々を送っています! この10年で
最高の時間では、ないだろうか!? 普段マンガか、情報
雑誌くらいしか読まない、私が「皇国の守護者」を読みふけ
っているのです。面白すぎて止まらないのです。マンガで
知って、小説も買い込んだのですが、2ヶ月ほど、ほっておいた
本を何気に読み出したら、もう、止まらないヤバイです・・・!
みんな、読むんだ!!!

話は変わりますが、予想したとうり「グエムル」の「WⅩⅢ」
パクリ疑惑が持ち上がっているみたいですね、まあ、仕方ない
事ではありますが・・・取り敢えず3回程、観ましたが面白い
作品ですよ「グエムル」は。パトレイバーは劇場版の一作目が
いいですね、話が解かり易いし、レイバーの必然性とドラマと
して、見せようと努力している所に共感出来ます。

なんか「のだめカンタービレ」が、フジのドラマになるらしい・・!
しかも、のだめ役は、あの上野樹里・・・!
もうイキナリはずした感アリ・・・・どうするフジTV!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »