« September 2006 | Main | November 2006 »

October 30, 2006

パソコンが~!!!

ここ数日、パソコンがワヤになってました・・・
うっかりニフティの金を払うのを忘れてて、いきなりネットに繋げなくなるは
ブログは、アクセス出来なくなるは、おまけにグラフィックボードは壊れるは
もう散々でした。取り敢えず、金払って、復旧しましたよ、ハイ!
まあそんな訳で、もうすぐコミケじゃないですか・・・何作るか決まって
ないです・・・「時かけ」でもやってみましょうか(笑)
とりあえずこれからバタリアン4を観ます、ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2006

良いアニメは・・・!

「ブラック・ラグーン」「デス・ノート」いいですね。これから火曜深夜が
楽しみです。
日曜日サンクリで、コピー誌売りました、「キミキス」ネタだったのですが
すぐ無くなったみたいです。当日は、いくつか「時かけ」のコピー誌を
見つけました、なかなか強ものが、いるみたいですな(笑)
折角なので、池袋でまた「時をかける少女」を観ました、さすがに
人は少なかったですが、男女半々で、良いカンジでした。
2回目になると、さすがに伏線とか、わかってきて、楽しめました。
良く出来た作品ですね。よく走ってます。
持論ですが「良いアニメはよく”走る”」昔のジブリしかり、クレヨンしんちゃん
しかり、さらに昔では「マジンガーZ」も走ってました。
最近のTVアニメは走ってませんね~(笑)
チャンスがあれば、もう一回くらい「時かけ」を観に行ってみようかな・・・!
日本映画「かもめ食堂」観ました・・・ほんと良い映画です。
心の落ち着く、まるで小津安二郎作品を観ているようでした、荻上直子監督の
「バーバー吉野」も興味深い作品でしたが、「かもめ食堂」はより完成度の高いもの
と言えるのではないでしょうか・・・是非一度、観ることをお勧めします。
もうすぐ公開のタランティーノ監督の「HOSTEL」楽しみです・・・・・・・ではまた!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »