« October 2006 | Main | December 2006 »

November 30, 2006

時をかける娼女・・・

HPに「時をかける娼女before」と冬コミの告知を載せました。
とにかく「時かけ」は一ヶ月ちかくかかりました、エロパロ本の
ネタにするには、ほんとやりずらく、難しかったです。
きっと、似たようなコトやっていて、途中で挫折した人とか
いるんじゃないですかね、ご愁傷様です。
私もなんどか挫折しかかったんですが写真集「モトカリ屋」をみて
机にかじりついてました(笑)
これから後編の「after」を描くのですが、なんとか冬コミには間に合い
そうです。皆さんお楽しみに!「時かけ」ファンの方々、笑って許してね
ではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2006

「フリージア」

取り敢えず告知ですが、「時かけ」エロ同人誌「時をかける娼女 before」を
出します。たぶん、12月頭あたりには、出るとおもいますが「before」
ということで、前編です。  後編の「after」は冬コミに出します。お楽しみに
冬コミのサークル配置は 12月31日 東地区 パー08a トラ屋 です。

今月は良いマンガに恵まれて、かなり幸せなひと時を過ごせています。
「CLAYMORE」「未来日記」についでまた一冊、「フリージア」です。
邦画好きで最近出た「嫌われ松子の一生」(傑作)と「着信アリfinal」(3点)を
観てたら「フリージア(来春公開)」の予告が入ってたので、気になって
マンガを7巻よんだのですが、かなり面白かったです、オススメ!!
この冬のTVドラマは「功名が辻」と「のだめカンタービレ」それに「相棒」しか
観るものが無いです、「のだめ」は期待してなかったぶんだけ、予想外に
良いみたいです。
最後に今日はレイトショウで「トゥモロー・ワールド」を観て来るつもりです、
久しぶりにSFっぽいみたいだし、楽しみです。   ではでは!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 05, 2006

「時かけ」

「時かけ」のネームをきっていたら前後編になってしまった
(どうしよう・・・!)とりあえず やるしかないか(笑)
今週は、面白いまんが2作品に出会えました。
「CLAYMORE」と「未来日記」どちらも、そこそこ痛いです。
映画「HOSTEL」渋谷でしかやってないので、見に行こうか
迷ってます、これは痛すぎる映画です(笑) ではでは!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »