« June 2007 | Main | August 2007 »

July 21, 2007

犯ってけ!セーラーふく2・・・!

今、夏コミ合わせの「犯ってけ!セーラーふく2」の作業をしています。
今回は「かがみ」本です。
商業誌は「桃姫」はお休みで「ペンギン・セレブ」のほうに16P描きました。
なんか、人妻モノは始めてのような気がするのは気のせい!?
取り敢えず今月は「乳桃学園」のB6本が蒼竜社より出ます、買ってね。

TVの「らき☆すた」ちょっと最近パワーダウンしているようなカンジ・・・
特にエンディング・・・白○稔うざい・・・はっきり言ってDVD売れなくなるぞ!

ちなみに今日はこれからレイト・ショウで「ハリポタ」です。

| | Comments (210) | TrackBack (0)

July 10, 2007

らき☆すた・・・3!

らき☆すたのアニメが好きで、毎週欠かさずみているのだが
オタクネタより生活ネタがに好感があり、多分 これって、
現代版の「サザエさん」なのかなと、気が付いたワケで
先週と今週のエンディングの白○稔バージョンは、イメージ
ぶち壊しでがっかりでした。正直、「ラッキー・チャンネル」とかも
いらない訳で、角川が一生懸命、らき☆すたをオタクっぽく
宣伝しているのが、オカシクみえるのは私だけでしょうか!?
うまくやれば「ケロロ軍曹」や「クレヨンしんちゃん」みたいに
メジャーになれる要素があるのに残念です。
 
ちなみに時間をみて夏コミには「犯ってけ!セーラーふく2」を
作るつもりです(笑)
いきおいで買った「となりの801ちゃん」妙に面白いんですけど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2007

キサラギ・・・(笑)!

昨日、雨でWAX 出来なかったので、今日あらためてWAXがけしましたヨ
なのに、また雨・・・・シクシク。
気分直しにまた映画行きました「キサラギ」これも当たりでした、良かったです。
「ダイ・ハード」とはぜんぜん違う、5人だけの出演者による密室劇なんですが、
最初の10分だけ我慢できれば、あとはテンポ良くSTORYが進むので、楽しめます
自殺したC級アイドル「キサラギ ミキ」の追悼集会に集まった、お互い顔も知らない
5人のファンが、各々の隠された正体を暴かれつつ、ミキの自殺の真相に近づいていくと
脚本の件は見事としか言いようはなく、グイグイと作品に引き込んでいきます。
そして、笑いと涙と興奮を織り交ぜながら、観るものを感動へといざない、満足たるオチと
なります。 コレを観てしまうとお金の掛け方って、いったいなんだろうと考えさせるモノを
感じえません。 「キサラギ」必見です!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »