« ダイ・ハード4.0・・・・! | Main | らき☆すた・・・3! »

July 01, 2007

キサラギ・・・(笑)!

昨日、雨でWAX 出来なかったので、今日あらためてWAXがけしましたヨ
なのに、また雨・・・・シクシク。
気分直しにまた映画行きました「キサラギ」これも当たりでした、良かったです。
「ダイ・ハード」とはぜんぜん違う、5人だけの出演者による密室劇なんですが、
最初の10分だけ我慢できれば、あとはテンポ良くSTORYが進むので、楽しめます
自殺したC級アイドル「キサラギ ミキ」の追悼集会に集まった、お互い顔も知らない
5人のファンが、各々の隠された正体を暴かれつつ、ミキの自殺の真相に近づいていくと
脚本の件は見事としか言いようはなく、グイグイと作品に引き込んでいきます。
そして、笑いと涙と興奮を織り交ぜながら、観るものを感動へといざない、満足たるオチと
なります。 コレを観てしまうとお金の掛け方って、いったいなんだろうと考えさせるモノを
感じえません。 「キサラギ」必見です!!!

|

« ダイ・ハード4.0・・・・! | Main | らき☆すた・・・3! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/15610680

Listed below are links to weblogs that reference キサラギ・・・(笑)!:

« ダイ・ハード4.0・・・・! | Main | らき☆すた・・・3! »