« キサラギ・・・(笑)! | Main | 犯ってけ!セーラーふく2・・・! »

July 10, 2007

らき☆すた・・・3!

らき☆すたのアニメが好きで、毎週欠かさずみているのだが
オタクネタより生活ネタがに好感があり、多分 これって、
現代版の「サザエさん」なのかなと、気が付いたワケで
先週と今週のエンディングの白○稔バージョンは、イメージ
ぶち壊しでがっかりでした。正直、「ラッキー・チャンネル」とかも
いらない訳で、角川が一生懸命、らき☆すたをオタクっぽく
宣伝しているのが、オカシクみえるのは私だけでしょうか!?
うまくやれば「ケロロ軍曹」や「クレヨンしんちゃん」みたいに
メジャーになれる要素があるのに残念です。
 
ちなみに時間をみて夏コミには「犯ってけ!セーラーふく2」を
作るつもりです(笑)
いきおいで買った「となりの801ちゃん」妙に面白いんですけど!

|

« キサラギ・・・(笑)! | Main | 犯ってけ!セーラーふく2・・・! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/15714465

Listed below are links to weblogs that reference らき☆すた・・・3!:

« キサラギ・・・(笑)! | Main | 犯ってけ!セーラーふく2・・・! »