« 犯ってけ!セーラーふく2・・・! | Main | 夏コミ お疲れ様でした! »

August 16, 2007

夏コミまであと4日!

やっと、同人誌の入稿が終わって、ここ数日、疲れで
動けませんでした。ほんと死ぬかと思った。
おかげで、ワンフェスにも行けず、クーラーかけっ放しの
部屋で、フレッシュネス・バーガーと黒ウーロン茶だけで
過ごしました。体ボロボロ、コミケでもつかな(笑)
8月19日当日は
「犯ってけ!セーラーふく2」・・・らき☆すた かがみ本
「KICHIKU DE PON!3 上杉謙信御乱心」戦国ランス本
どちらも18禁 成年向けのエロ本です(注意)
他在庫少々持ってきます・・・・みんな来てね 東N-22aです。

|

« 犯ってけ!セーラーふく2・・・! | Main | 夏コミ お疲れ様でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/16130393

Listed below are links to weblogs that reference 夏コミまであと4日!:

« 犯ってけ!セーラーふく2・・・! | Main | 夏コミ お疲れ様でした! »