« 夏コミまであと4日! | Main | 過労で倒れたよ・・・! »

August 19, 2007

夏コミ お疲れ様でした!

いや~終わった、夏コミ本当にお疲れ様でした。
今回、トラ屋は新刊は、ほぼ完売で一安心でした。
帰りに サークルスタッフと食った焼肉の美味かったコト
いくつか、ほしい同人誌とか、あったのですが売り子が
忙しくて、動けませんでした。途中、つり銭が足りなくて
パニクッてたら隣の雷神会の方が、何度も両替してくれて
もう、感謝・感謝でした。ありがとう御座いました。
他にもトイレに行ったら、洗面台で、お疲れぎみの兄ちゃんが
鼻血まみれで、今にも倒れそうだったので、スタッフを
呼びに行ったりと忙しい一日でしたが、当サークルは無事
イベントを終え帰宅できました。
皆様の無事を祈って、今日はお休みなさいませです(合掌)
PS、次の冬コミの申し込み、あと三日しか無いじゃん!!

|

« 夏コミまであと4日! | Main | 過労で倒れたよ・・・! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/16168572

Listed below are links to weblogs that reference 夏コミ お疲れ様でした!:

« 夏コミまであと4日! | Main | 過労で倒れたよ・・・! »