« October 2007 | Main | December 2007 »

November 24, 2007

お詫び・・・ぐすん。

昨日「ゆーとぴあん」第5話入稿したんだけど、後で
編集さんから電話があって「トーンの貼ってないページが
ありました、間に合わないので、このまま印刷します。」と
言われて落ち込んでます。読者の皆様ゴメンナサイ!
単行本のとき直しますので御カンベンを・・・・・16Pと20Pが
未完です。ホントごめんなさい!

なにやら海洋堂の「ダンボー」が予約で完売らしいです。
取り敢えず9月頃アマゾンで2個予約しといたので安心ですが
「よつばと!」人気は凄いですね、良いマンガです。ちなみに
「風香」も2個買ってます(笑)
それにしても、アマゾンに頼んでおいた「とある科学の超電磁砲(1)」が
なかなか届きません、悲しい・・・

メル・ギブソンの「アポカリプト」DVD観ました。面白いです!
マヤ文明と原住民の生活を描いた作品ですが、バイオレンスです。
久しぶりにヤコペッティの「大残酷」を観たくなりました。オススメ

| | Comments (0) | TrackBack (3)

November 15, 2007

風魔の小次郎・・・GJ!

TVをつけたら、TVKで「風魔の小次郎」がやっていた。
1回目は見たことがあったのだが、あまり気にしていなかった。
でも、今日観たら、なんかスゲーほのぼのしていて面白かった。
昔のホームコメディーのような展開で脚本が良いのだ。
これは、油断していた、さっそく毎週観ることにしよう。
余談だが、姫子役の川原真琴って、あのダンカン初監督作品
「七人の弔い」に出ていた娘なのね、随分美人になっていて
驚いた(興味のある人は「七人・・・」観たほうが良いです。ちゃんと
娯楽作品になってるし、BLACKなオチが泣かせます)
乱子役の亜弓嬢も男顔がちょっとそそりますね!
今後に期待です。
男優さんは興味ないのでパスです。    ではまた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2007

ヒャッコ2巻・・・・・!

最近、アマゾンでまとめて、単行本かったのですが
カトウハルアキの「ヒャッコ」2巻が一番面白かったです。
1巻目では、あずまんがみたいに、主人公を特定せずに
行くのかと思いましたが、2巻では、あきらかに上下山虎子さんを
中心に話が進んでました。それに登場キャラも一気に増えて
面白くはなっているのですが、今後を考えると、大変な気もします。
すでに早乙女さんと古囃さんがあぶないような・・・・・。
個人的には、伊井塚龍姫さんのキャラと背景が明確になったのが
HITです。 今後も目が放せません。
他には「未来日記」ですかね、ますます訳の分からない事実が
ぶちあげられて面白くなってます(ホントに収拾つくのかな!?)
それと、まだ届いてないけど「シンシア・ザ・ミッション6巻7巻」が
期待大です。
あと、今月買ったエロ本でいぬぶろさんの「いぬみみずかん」は
凄かったです。とてもパワーを感じました。良いエロ本です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2007

アブリル・ラヴィーン・・・!

二コ動のハルヒMADでアブリルの歌を使ったのがあって
すげ~良かったので、勢いでアルバム買っちまいました。
13曲で2300円はお買い得だとおもう。かなりオススメ!!

そういえば、「よつばと!」の風香さまのフィギュアが届きました。
二つも(笑)良い太ももです。ごちそうさま!

そういえば、10年ぶりにエロ以外の商業誌のマンガ描きます。
まだ、詳しくは言えませんが、ヒントは「関口さん」です、お楽しみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »