« January 2008 | Main | March 2008 »

February 23, 2008

がんばれ関口さん!

今、3話のコンテ描いてます。
ここの所、いろいろあって、ちょっと落ち込んでいたので
思うように、アイディアが浮かばず悩んでいます。
最後なので出来るだけ、話を盛り上げたいのですが
どうも坦々として地味な展開になってしまって危ないです。
意地でも心に響くような良い話をめざして、おりますが
どうなりますやら・・・・・・
本日23日、まんがタイムフォワード4月号発売です。
「みかんの園」2話載っております、是非、読んでくださいませ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2008

みかんの園・・・2話!

昨日、「みかんの園」 第2話入稿しました。
今回も、可愛い関口さんを描けたと思います!
「みかんの園」を描いていると、後からどんどんアイディアが沸いて来て
止まりません、エロ無し、ファンタジィ無しの生活感バリバリの作品ですが
だからこそ、丁寧に描く楽しみに満ち溢れています。
連載はあと1回ですが、最後まで自分の納得のいく良いマンガを
めざして行きたいと思います。
読者の方、ご意見 ご感想等 ありましたら「まんがタイム フォワード」まで
お便りくださいませ、宜しくお願いします。        敬具

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2008

サンクリは・・・汗!

サンクリは参加出来なくなりました。
実は「みかんの園」の締め切りに重なってしまって、時間が取れません。
とりあえず、知り合いに頼んで、在庫の販売はします。
在庫を整理していたら「犯ってけ!セーラーふく 1」と
「FULL SWING GIRL DELUXE」が出てきたのでコレを売ります。
誠に申し訳ありませんでした。
なんとか4月のサンクリには「狼と香辛料」ホロ本を出したいです。
それにしても、月2本の連載はハードです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »