« June 2008 | Main | August 2008 »

July 16, 2008

ラーメン

うちから200メートルの所にあるラーメン屋でおととい
事件が起きていた、深夜ラーメン屋向いのコンビニに
警察と鑑識が来ていたので何かあったのかと思って
たのだが・・・・
次の日TVを見て驚いた・・・・何度か行った事のある店
だけに気になる・・・取り敢えず今日は昼飯でも
食いに行ってみるか・・・・・南無!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神のみぞ知るセカイ

おとといの深夜、馬事公苑のTSUTAYAに行ったのだが
コミックコーナーの平積台でポッカリ開いている場所があり
なにやらバカ売れしている本があるらしいかった。
取り敢えず、2冊残っている内の1冊を買ってみたのだが
読まずにほっておいた。
次の日、アシスタントが来て「いやあ、面白い本が出ていて
馬事公苑で最後の一冊を見つけて買ってきました。」と
言ったのが、自分でも買っていた「神のみぞ知るセカイ」
でした。
読んだら面白かったです。ギャルゲーを題材にしたまったく
新しい切り口のマンがでした。これなら売れるのは納得。
目から鱗です。   かなりオススメ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »