« July 2008 | Main | September 2008 »

August 30, 2008

風香・・・水着Ver.

今日、友人から連絡があって頼んでおいた「風香 水着Ver」の
フィギュアが届いたというので取りに行ってきました。
まずまずの出来です!お腹の食い込みもマニアックでgood!
個人的にはDcupではなくてFcupくらい欲しかったですが(笑
ま、可愛いからOKです。
このノリで「本仮屋ユイカ」と「中村 優」のフィギュアもどっかで
作らないかな、出たら20個くらい買うのに。
ちなみに2人の写真集はアマゾンで予約しました。

トラ屋夏の新刊「えろばとASAGI」「えろばとFUKA」は
とらのあな&メッセサンオーで発売中です!!!
よろしくです。        ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2008

中村 優・・・2

本日の中村嬢のblogを見ていたら、ヤンマガにグラビアが
載っているとのコト、さっそくコンビにまでヤンマガを買いに
行ってきましたよ(笑
うおおおビキニが小さい!!
しかし中村 優ってなんか70sっぽいキャラにおもうのだが
今回の写真もネイティブ・アメリカンなカンジで昭和レトロを
感じましたよ。いいんじゃな~い(笑

今日アキバの本屋に「えろばとFUKA」卸してきたのですが
帰りにDVD屋よって、新作エロDVDを物色していたら、新作で
1980円シリーズとか出ていて、ちょっと驚いたデス。
昔はビデオで1万円以上してたもんです、良い時代になりました。
しかもAV女優のレベルも内容も超グレードアップしてるし驚きモンです。
今週末からリメイク版「DAY OF THE DEAD」が渋谷で公開!
すっごく楽しみです!  ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2008

中村 優・・・お疲れ様

小雨降るなか、10年ぶりに赤坂に行ってきました。
久しぶりに眺める赤坂はまるで別の世界でしたね(笑
ほんでもって、例の赤坂サカスの「王様のブランチ」コーナーに
行ってみました、いらっしゃいましたよ中村嬢が!!!
ニコニコしながら1日店長のタスキをして散らし配りをしてました。
TVで見るより小柄なカンジでしたが、隣に立った他の女の子に
比べて頭一つ大きかったですね、やっぱり。
がんばって吹石一恵さんくらいメジャーになってもらいたいものです。
良いモンが観れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2008

痛車・・・ミク

毎週TXで「激走GT」をかかさず見ているほどの
GT好きなのだが、なにやらGT300クラスで初音ミク痛車の
BMWが第6戦から出走するらしい・・・・ネットで写真を見たところ
ボンネットとサイドにでっかくミクの絵が・・ハズい・・・凄い!!
グッスマさんもレースクィーンのコスデザとかやっているみたいなので
ちょっと楽しみです(笑)

今度の土曜日に久しぶりというか15年ぶりに赤坂に行ってみようかと
考えています。赤坂サカスの王様のブランチコーナーで中村 優嬢が
1日店長をするらしい、sakusakuファンとしては行かなくては・・馬鹿です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 19, 2008

コミケ・・・お疲れ様

無事、夏コミを過ごせました。
買いに来てくれた皆様、挨拶に来てくれたお友達
ありがとう御座いました。
なんとか新刊は予定数を売り切り、在庫も完売でした(幸せ!)
残念だったのが、予定していたコピー誌「へんたいパンツ魔女」が
ページ数が多く製本が間に合わなくてあきらめたコトです。
折角なので、もう少し加筆して10月5日のサンクリに持って行きます。
ちなみにサンクリの新刊は「とあるオメコに超電磁砲(レールガン)」です。
あと、らき☆すたOVAが始まるみたいなので「犯ってけ!セーラーふく5」を
イベント限定本として作ろうかと思っています、お楽しみに!

取り敢えずガッツリ寝たので今日は次のコミケの申し込みを済ませて
渋谷に映画を観に行ってきました。「片腕マシンガール」です。
以前から楽しみにしていたのですが、とってもB級な娯楽作品でした。
まさかポスターを江口ひさし氏が描いているとは思いませんでした。
主演の八代みなせもセーラー服で左手がガトリングで血まみれの女子高生を
見事に演じてとっても色っぽかったです。 かなりオススメです。
あしたは何を観ようかな!? それではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2008

スカイ・クロラ・・・

昨日レイトショウで「スカイ・クロラ」見てきました。
なかなか殺伐としていて押井監督らしさが前面に出た
面白い作品でした。話もちゃんとまとまっていて、救われない
キルドレたちの心の葛藤の物語でした。キャラデザには
好き嫌いが分かれる所ですが、人形のようなあの顔は
作品の雰囲気作りの上で重要な役割を担っています。
個人的には「雪風」的SFとして面白かったです。
たまには排他的ドラマも良いものです。

今日、アマゾンからミニ四駆が届きました。
何で今頃・・・と思われるでしょうが、もちろん
ただのミニ四駆ではありません「桃井はるこVer.」です!!!
アマゾンでおもちゃを見ていたら、たまたま見つけて
註文してしまいました(笑)

コミケまであと3日・・晴れるといいなぁ(熱いのは嫌だけど)
ではまた・・・・!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 03, 2008

ワンフェス・・・!!!

ワンフェス事業部から招待券をいただいていたのですが
コミケ合わせの原稿で動けず仕事をしておりました。
そしたら、ニュースで西館エレベーターで事故!という
情報が入り少なからず知り合いがスタッフや客として
現場にいることが分かっていたので心配しておりました。
午後9時のNHKのニュースでは、事故の瞬間の映像が流れ
事態の大変さを見て取る事ができました・・・。
ただ、その映像で事故が起きた際の現場スタッフとお客さんたちの
素早い対応による救助活動には、感動してしまいました。
主催していた海洋堂さんも今後の対応が大変とは思いますが
次回もワンダーフェスティバルが開催されることを願いたいと思います。
そして夏コミケも無事開催出来る事を祈って頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2008

Top Gear・・・・!

最近、TVが面白くないので、ニコ動を探っていたら
イギリスBBC製作の「Top Gear」なる番組を発見!
一部では大分話題になっていたようで、超辛口の
自動車批評番組で、日本ではとても口に出来ないような事を
ズバズバ言うだけでなく、それを見ている人にわかり易い映像を
つけて説明してくれるので、助かります。司会のジェームスは
ブリティッシュジョークの効いた喋り口で説明しながらも
土屋圭一バリのドラテクでGT-Rをはじめとするスーパーカーを
バンバン操りながら喋り捲ってます。久々の超ヒット番組です。
まあ、日本では放送出来ない内容も含んでいますので
日本のTVでは見れないでしょうね・・・・・残念!

コミケ情報ですが、8月17日(日)東地区 ネー19a です。
トラ屋新刊は、「よつばと!」本で
「えろばとASAGI」 「えろばとFUKA」の2冊です、お楽しみに!
久しぶりにカラー表紙です! 各500円を予定!
8月10日頃には絵も紹介出来ると思います。 ではまた!!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »