« October 2008 | Main | December 2008 »

November 21, 2008

「ゆ~とぴあん」・・・・入稿

本日、桃姫連載中の「ゆ~とぴあん」 第8話入稿しました。

あと1話で最終回です、今回もトーン貼りが大変でした。

編集さんに「今、デジタルで入稿する作家さんて、どのくらい

いるの?」と尋ねたら、7~8割くらいと言われショックでした。

そろそろデジタル化しないとやばいかも・・・あ~めんどい!

編集部にはバイクで行ったんだけど、今日はやたらと白バイやら

おまわりさんが、出回っていてちょっと物々しかった・・・やっぱり

例の事件のせいだろうか、おかげで安全運転出来ましたぜ(笑

やっと「らき☆すた」OVAを見ました、久しぶりに見る「らき☆すた」は

新鮮で面白かったです(やっぱり同人誌作ろ~!)  ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2008

HAPPY FLIGHT・・・ハッピー!

矢口 靖監督 4年ぶりの新作「HAPPY FLIGHT」をレイトショウで

観てきました。 観た感想としては、どなたでも安心して、楽しめる

娯楽作品だったと言う事。 そういう意味では、いつもの矢口映画

でした。 もちろん、4年ぶりというコトもありギャグというか笑い所も

数倍パワーアップされていました。 兎に角クスクスゲラゲラ笑えます。

特にオタク心をくすぐる見せ場も多数あり、マニアな皆様をも納得させて

くれるのではないでしょうか。 感動と言うよりは、一時のやすらぎを

与えてくれる名作だと思います。 出来れば人の多い映画館で観ることを

オススメします、さすれば大声で笑っても人目を気にしなくて済みます(笑

個人的に嬉しかったのは、田畑智子・吹石一恵・肘井美佳・平岩 紙・

江口のりこ 等、かなりお気に入りの女優陣が登場し大満足でした。

ぜひ、暇な方は観に行ったほうが良いです、リラックス出来ますHAPPY!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 10, 2008

「とあるオメコに超電磁砲」・・・評判良いみたい(嬉しい!)

なんかタイミング良かったみたいで「EARL BOX」さんや

「AKIBAブログ」さんでも特集されてしまった(かなり嬉しい!)

買って下さった皆さんアリガトウ御座います。

冬は「えろばと」3作目「SHIMAU」を予定しています。

もちろん、コミケは受かりました。

12月30日(火) 東地区 N-21a  です。

時間があれば、イベント限定のコピー誌 「変態パンツ魔女2」

出します、ストライクウィッチーズものです。 お楽しみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2008

「とあるオメコに超電磁砲」・・・入稿!

一昨日、やっと「とあるオメコに超電磁砲」を入稿しました。

一ヶ月かかりました(笑

入稿するとき印刷屋さんで「消し」が甘いと言われ

その場で加筆修正しました。

最近、アダルト物の修正が厳しくなっているようで

まあ、野放しの方が突然、発禁なんてコトになるやも知れないので

多少厳しい方が作りがいがアルというものデス!

たぶん、10日過ぎには各書店に並ぶと思いますので、

お楽しみに!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »