« March 2009 | Main | May 2009 »

April 27, 2009

Dr.HOUSE・・・・面白いです!

「デクスター」の第2シーズンがいまいちだったので

何か代わりになるものをと探していたら

「ドクター・ハウス」なるものを発見!

こちらも「ER」と同じアメリカ医療モノだったので

興味がわき、借りてみたのだが・・・・・

嬉しい誤算だった。

「ER」のような医療関係者の人間ドラマかと思いきや

実は医療推理モノだったとは(笑

主人公のDr.ハウスを中心に医療チームが

患者の症状から、その原因を探し治療するというモノ。

かなり新しい切り口のドラマだが、とにかく医療知識が

このドラマの鍵になってくるので、どこまで

アイディアが持つか、少し心配だが見ごたえの

ある作品だ。 今後も期待したい!!!


ネットで単行本「ゆ~とぴあん」の批評とか

探してみて回ったのだが、ドキドキものだった

2ちゃんねるのスレなど、ハラハラしながら

読んでいたのだが、的確に痛いトコ突いていて

かなり勉強になった。

自分の甘さをあらためて知ったというカンジだ。

反省しきりである・・・・世の中なかなか甘くない

次回も頑張らねば!     それではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2009

ゆ~とぴあん・・・発売です!

4月25日 「桃姫」にて連載してました「ゆ~とぴあん」の

単行本が発売されます。

私としても漫画デビュー22年目の記念作品なので

売れてくれると嬉しいです。

なんだかんだで長いことエロ漫画を描いてきましたが

まだ生き残っています(笑

あと何年描いていられるか分かりませんが

頑張っていきたいと思います。   それでは!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 13, 2009

鹿・・・・!

煮詰まってきたので、またまた深夜DRIVEです。

中央道から河口湖で降りて山中湖を

周って御殿場から東名高速で帰ってきました。

しょうみ3時間くらい走ってきました。

最近のお気に入りは談合坂PAの

スジ味噌ですかね、ソウルフードです。

忍野村近くを走行中、いきなり道路を

鹿が横断してきたのでアセリました(笑

かなりデカイヤツだったので事故ったら

やばかったです。

帰りはいつもどうり御殿場のコンビニで

「マルちゃん 富士宮焼きそば」のカップめんを

かって帰りました。     ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2009

とあるオメコに超電磁砲・・3

きのう、入稿しました

「とあるオメコに超電磁砲 3」

32P描きおろし 風斬氷華 巨乳本です。

今回イベントは取ってないので

直接書店に卸します。

多分、4月20日ごろには

各書店に並ぶと思います。


そういえば、この2週間 sakusakuが

異様に面白かったです。

木村カエラ&赤城あいが久々に

復活して、懐かしいトークに

華が咲きました。 なんか嬉しかった。


春の新作アニメは「けいおん」がぶっちぎりと

思ったのだが、個人的には

「咲」と「BASARA」がおきにいりです。

「マジンガーZ」は途中でこけそうなので

期待薄・・・あとはアニメじゃないけど

15日からの「夫婦道2」ですかね(笑

それでは・・・!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »