« April 2009 | Main | June 2009 »

May 29, 2009

最近、仕事してます!

やっと、桃姫の仕事が終わった・・・時間が足りなくて

トーンを貼りきれなかった・・・編集さんゴメンナサイ!

最近2週間ごとに締め切りがやってきている。

ちょっとハイ・ペースなカンジです。

もうすぐ、夏コミ合わせの同人誌もあるというのに

体が持つのか心配だ! なにか良い気分転換に

なるようなコトでも始めたいのだが、思いつかない。

かなりテンパッテいる。

仕方ない雨の中、車とばしてドライブでもするか・・・

ちなみに昨日、夜中に三軒茶屋の王将でレバニラと餃子を

食ってみたら、旨いのだけれど、量を考えてなかったので

吐きそうになった・・・年かな・・・最近のお気に入りは

ヘルシアサイダーです。

ああ・・・また2週間後に締め切りが(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2009

らき☆すたOIL・・・・すげ~!

本日、うちの車のオイル交換を近所のジェームスでしてきた。

いつもどうり、カストロールの0~40のヤツを入れたのだが

最近ぐっと燃費が良くなって、コンスタントに10kmを

超えるようになった(うちのは7年おちのエクストレイル)

オイルで思い出したのだが、先週

静岡ホビーショウ2009に行ってきた。

そこでアオシマのブースで実車のRX-7(リリカルなのは仕様)の

側に、なんと!!! らき☆すた仕様のエンジンOILが置いてあった!

どこから発売するのかよく判らなかったが、ピンクとグリーンがあり

ピンクはストロベリーの香りだそうだ(笑

発売したら入れてみようか 悩むところである。

ちなみに そのすぐ近くのブースに撮影禁止のパネルがあり

パネルには「現在作成中 けいおんフィギュア」と書かれており

写真もあった(さすがに早いな!)

他の見ものとしては

バンダイのMGガンタンク(キャタピラ別体)

KYOSHOの1/27 ラジコン・アストンマーチン

アオシマの痛車シリーズ

なにやら、痛車ブームのおかげで車のプラモが

だいぶ息を吹き返してきたみたい、良いことだ!

帰りにパッケージ・アート展で高荷義之先生の原画を

観て感激!ほんと凄いよ!       ではまた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2009

やっと仕事が終わった・・・車が無い!

やっと今月の「なまイキ!」の24Pが

入稿出来ました・・ギリギリセーフ(笑

気分晴らしにドライブにでも出かけようかと

思って気が付いた・・・・あ!

車は修理に出していたということに。

ボディサイドに怪しいサビが出ていたので

すぐ近所の「カーコンビニクラブ」に持ち込んで

修理と再コーティングを頼んでいたのだ。

仕方ないので、家で桃姫用のサイン本を描いてます(笑


今週 静岡で「ホビーショウ2009」があるので

出かけるつもりなのだが、せっかく静岡まで

出かけるのだからレンタカーでも借りてみようかと

思っている。

朝はやく借りるとすればNIPPONレンタカーなのだが

サイトをみるといろんな車種があって目移りしてしまう。

「インサイト」とか面白そうだが乗り心地が

いまいちらしいのでパス・・レガシィB4かスプラッシュかな。

とりあえず週末が楽しみだ。

ホビーショウに行ったら、また感想とか載せるので

お楽しみに・・・・・それではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »