« October 2009 | Main | December 2009 »

November 27, 2009

紅葉の箱根・・・・気持ち良い!!!

天気が良かったので、箱根までドライブしてきました。

行きは、高速で小田原厚木道路を経て

「カーグラフィックTV」でお馴染みの箱根ターンパイクで

元箱根まで出ました。

最近、温かいので紅葉はまだ、見れるのではないかと

期待してましたが、全然まだ6分状態!?

美しい風景と、うっすら雪化粧をした富士山を

拝見できて「日本に生まれて、良かった」と心から思いました。

もちろん、箱根神社のお参りも忘れずに済ませました(福

箱根神社で気づいたのですが、中国語を喋る観光客が

随分多かったです。

箱根も国際観光地になったのですね。

帰りは、御殿場から東名高速を使って帰ったのですが、

事故渋滞がおきていてけっこう大変でした。

年末ですから交通安全でいきたいです(合掌

ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2009

桃姫・・・入稿

今月もギリで「桃姫」入稿しました。

編集さん、ゴメンナサイです、24Pはシンドイ(汗

まあ、良い原稿が描けたので、自分としては満足です。


これから、冬コミ合わせの同人誌作ります(笑

表紙は、もう印刷所にぶっこんであるので、あとは

本文のみです。

「ちょっとHな蕩れ物語」はエロ本というより、エロコミックという

カンジで、読んで楽しんでいただけると思います。

「痛嫁物語」は久々のオリジナル作品で、こちらは

エロエロです(恥

どちらも、頑張って作りますので、楽しみにしていて

くださいね。                敬具

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2009

ひたぎクラブ・・・7万突破!!!

どうやら、6週目で「化物語」BD/DVDの売り上げが

7万枚に達したようです。

取り敢えず、ガンダム種まで500枚を切ったらしい!

おもわず、頑張れ!と言っておこう。

こちらも知り合いの彩色屋さんに同人誌の

追加彩色を頼んで、すっげ~イイ表紙が上がってきたので

完成が楽しみです、ハイ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2009

おくればせながらコミケ受かりました!

12月31日(木) ネー40a トラ屋

コミケ77のサークル配置です。

今回は、「化物語」本とオリジナルを考えています。

あと「とあるオメコに超電磁砲」の在庫を少々!!!

なんか「化物語」のBDとDVDの累計が6.9万本と

歴代3位の売れ行きとか・・・・凄すぎ

ガンダム種と運命まであと少しですね、頑張れアニプレックス(笑


話は変わりますが、GTカー選手権が好きで、TXとか毎週見ているのですが

GT300に出走している「初音ミクBMW」のレースクィーンの

お姉ちゃんが、可愛かったので、blogを検索していたら

ありました「かすみんブログ」 上条かすみさん という

名古屋顔のかわいい娘です。

けっこうマメに更新しているみたいなので、これからも

ちょくちょく観察していこうかと思います(オススメ)

初音ミクのコスもやっています、ツインテイルが似合っています。


「化物語」の撫子のジャケイラストが発表されていましたが

どんどんレベルが上がっていて(あぶない意味で)おもわず

笑ってしまいました。

羽川はどんなになるんだろうか!?巨乳猫耳か????

それではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2009

つばさキャット・・・その参

ただいま4日の朝4時

やっと観れました「化物語 つばさキャット・・・その参」

昨日の昼から、仕事の合間にちょくちょくアクセスしていたのですが

ぜんぜん繋がんなくて、やっと今しがた観れました。

なんというか感無量、まずは良い悪いではなく1ヶ月以上ぶりの

新作というのが嬉しくて、それだけでも小躍りしてしまいました。

それでは感想、ですが・・・今までの回とは違い回数に余裕が

あるので、原作のシーンやセリフがほとんどカットされていなかったのが

まず合格点です。

もちろん、アニメならではの新房演出も手抜かり無く、カット割りも

冴え渡っていました、もうイイカンジです。

そして、なによりも、もちろん羽川ファンならずとも、大納得の

羽川委員長大サービスシーンの嵐!!!!

羽川巨乳 羽川巨乳 羽川巨乳 羽川巨乳 羽川巨乳 羽川巨乳

さ~ら~に!

猫耳メガネ 猫耳メガネ 猫耳メガネ 猫耳メガネ 猫耳メガネ

俺に何をしろというのだ・・・蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ~~~~!

それにしても選曲が、とても大人っぽくて、昔ニッポン放送で

やってた「夜のドラマハウス」を思い出してしまいました、懐かしい~!

原作を読んでいるので、あんまりネタバレにはしたくないのですが

「つばさキャット」の切ないSTORYはホント蕩れです。

シャフトさん、ありがとう!

アニプレックスさん、お疲れ様です

俺もやっと寝れます(疲れた)

最後にエンディングが大分描き足しされていたのも良かったです。

ではまた!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2009

頑張れアニプレックス・・・つばさキャット・その参

いま午前3時45分

「化物語」スタッフブログによると、まだ編集作業中で

放映開始は、朝8時を回る予定だとか・・・お疲れ様です!

2ちゃんねる速報でも、皆さん期待されているようで

「待ってるから、良いものをみせてくれ」等

好意的な意見が多かったようです。

公式HPへのアクセスも2日だけで50万件もあり

いまだ衰えぬ「化・・」人気に驚かされるばかりです。

オイラも朝まで起きていて、なんとか見るつもりですが

はたしてアクセス出来るのか心配ですが

とても楽しみです。


昨日「化物語」のオンリーがあったらしく

EARL・BOXさんのHPで紹介されていた「マイマイ×すねいく」が

すごく気になりました、どっかで委託してくれないかな(笑

ではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2009

明日は、羽川翼の日!!!

化物語「つばさキャット・・・参」の放映日が明日に迫りました。

アニプレックスさんも、考えているようでサーバーが

ダウンしないように、外部委託されたもよう。

はたして、無事映像は流れるのか!?こう御期待!!


昨日、CG彩色を発注していた塗り屋さんから連絡があり

「ちょっとHな蕩れ物語」の表紙が出来上がってきました。

スッゲー綺麗!!プロは違うね!!後は本文を描くだけ

なんとか年末には出したいんだけど・・・頑張ります!!


アマゾンからfigmaのペルソナ3「アイギス」が届きました。

やっぱfigmaは出来が良いです、2個注文して正解でした。


ネットで話題の「べヨネッタ」PS3版註文してしまいました。

プロモ映像みてたら、我慢できなくなってしまいました(笑


それじゃまた!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »