« November 2009 | Main | January 2010 »

December 28, 2009

とらのあな・・・瞬殺!こえ~!

冬コミの同人誌「ちょっとHな蕩れ物語」が

早めに刷り上ったので、いつもお世話になってる

とらのあなさんに納品ついでに、事前予約可を

出しておいたら、2日を待たずに瞬殺完売してしまった。

「化物語」ブーム恐るべしである、いったいコミケでは

どうなるのやら・・・・羽川翼限定本とかあるし・・・・

とにかく売切れてくれると嬉しいのだが、こればかりは

蓋を開けてみなけりゃわかりませんです、ハイ!


昨日、ケイバで有馬記念取りました!!!!

すっげ~嬉しい!!!!

その賞金でCOSTOCOに行ってミネラルウォーターを

いっぱい買いました。これで年が越せるぜ(笑

ではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2009

コミケ77限定本!

今回、久しぶりに限定本作りました。

始めに予定していた「痛嫁物語」が間に合わなかったので

空いた時間を使って、羽川翼H本を本日入稿しました。

タイトルは「人に儚いと書いて あららぎと読む」です。

コミケ77当日は「ちょっとHな蕩れ物語」と合わせて

2冊新刊になります、お楽しみに!  

12月31日 (東) ネー40a

でお会いしましょう、   ではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2009

ちょっとHな蕩れ物語・・・入稿

やっと、入稿です「ちょっとHな蕩れ物語」

ほんとは、今月はじめに入れる予定だったのですが、加筆修正が

尋常ではなく、新作部分も含めると40Pのちゃんとした本に

なってしまいました(ちょっとエロなのに)

自分なりに納得いくまで、ペン入れしたので、後悔はありません。

それなりに「化・・・」ファンの方々にも楽しんでいただける内容だと

自負しております。  

興味のある方は冬コミケ 12月31日 (東) ネー40a  トラ屋 まで

お越し下さいませ。 

当日は限定 折綴じ本も販売します、お楽しみに     ではまた!

| | Comments (140) | TrackBack (0)

December 09, 2009

深夜ドライブです

いつものように、仕事に煮詰まってきたので

夜食がてらにドライブしてきました。

最近のお気に入りは、中央道から圏央道に

乗り継ぎ入間まで行きます。

入間には24時間営業の南京亭という中華料理屋があり

ここの蟹チャーハンや牛煮込み丼がすっげー美味いので

わざわざ、1時間かけて食べに来ています。

ジャンボ餃子も美味いのですが、にんにくがきついので

日を選んで食べてます(笑


ところで今、冬コミ合わせで作っている「化物語」本ですが

少しの描き足しで終わると思っていたのですが、調子に乗ってしまい

40Pぐらいのちゃんとした読み応えのある本になりそうです。

特に描き下ろしの「つばさキャット・・・零」や「化ファイト」など

「化・・・」ファンならクスっとしてしまうことうけあいです。

久々にエロ以外に楽しんで原稿描いていますので

楽しみにしていてください、ではでは!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »