« December 2009 | Main | February 2010 »

January 23, 2010

ツンダレソースBY鷲宮

この前の水曜日、朝から車とばして

埼玉の鷲宮町までソースを買いに

行って来ました。

神社近辺では、売り切れだったので

商工会まで行って尋ねた所、親切に売っているお店を

教えていただき、無事買うことが出来ました。

まだ、味見はしてませんがちゃんと幸手市で作られた

地元商品でした。

その日の深夜 フジTVのドキュメンタリーで

「鷲宮町の夏」を再放送していたのは笑いました。

おかげで次の日、竹書房の打ち合わせで編集さんと

次は巫女さんモノでいこうと、即決しました。

お参りしたかいはあったようです(笑

帰りに東京外環道路を走っていたら

三菱の新型RVRを積んだトレイラーに遭遇!!!!

思わず並走して、観察してしまいました、カッコイイかも(要チェック)

今、2月のサンクリ合わせの同人誌を描いているのですが

今回は久しぶりにオリジナルです、お楽しみに!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2010

新年早々良い話!!!

まだ確定ではないようだが、予想どうり

「傷物語」「偽物語」のアニメ化が進んでいるようです。

正直「刀語」は、キャラデザに問題があるように思えるので

たぶん大ヒットとはいかないでしょう。

取り敢えず、商業的に考えるなら「化物語」人気のあるうちに

次の一手を打つのは常套手段と言えます。

小説の方も「傾物語」「猫物語」が今年中に出版されるコトを

考えたら、BD&DVD販売の勢いもあわせて秋口くらいには

アニメ続報の情報公開があると思います。

今年もいろいろ楽しみなコトが待っているようで

油断できない気がします(笑

それにしても「つばさキャット・・・Ⅳ」早く公開して下さい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2010

新年明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います、ITOYOKOです!

まずはコミケ77お疲れ様でした。

挨拶に訪れていただいた皆様あらためてありがとう御座いました。

差し入れなど、いろいろ感謝です(幸せ)

取り敢えず2010年は、頑張って仕事を落とさずこなせるよう

前向きで頑張りますので、これからもお引き立てのほど

よろしくお願いいたします。

まずは元旦これから車を飛ばして埼玉県の

鷲宮神社まで初詣をしてきます(笑)

そのために例のTシャツもそろえました(大笑)

今年もオタクな1年になりそうですが

楽しんで行きたいと思っています、ではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »