« January 2010 | Main | March 2010 »

February 23, 2010

つばさキャット・・・その四

やっと来た3ヶ月待ちました!

「つばさキャット・・・その四」

今日あたり、公開されると聞いてアミを張ってました。

夜8時くらいから繋ぎっぱなしで9時40分頃確認したら

すぐ見れました。

なんか涙が出そうになってきた・・・やっぱり「化物語」が好きなんです(笑

それで内容ですが、まさかOPが実写だとは・・・おっぱいあるし・・・

だけど・だけど・だけど・・・羽川翼のおっぱいは、そんな貧弱じゃな~~~い

少なくとも98cmのGcupぐらいないとダメだよ~~ん!!!

曲はとっても良いです、詩も羽川の心情を歌った切ないカンジが

よく表現されていてGOOD!!!

本編は所々作画が荒れてはいますが黒羽川が可愛いので許します。

とにかく久しぶりの「化物語」に感動でした。 ジ~~~ン(涙

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2010

南極料理人・・・ほっとするLOVE

沖田修一 監督   堺雅人 主演 「南極料理人」

DVDが出ていたので借りて観ました。  大満足です。

「かもめ食堂」以来ですかね、こういうのは。

人は幸せになるために日々努力している、一時的なものではなく

淡々と前を向いて歩く、時にはくじけそうになるけれど

ほとんどの人は、また前を向いて歩き出す。

非日常な世界でも、なんとか頑張っていけるみたいな幸せの

ありかたを考えさせられる良い作品でした。 

生活に疲れた時とかに観ると元気をもらえる清涼剤のようです。

精力剤よりは一杯の麦茶というところでしょうか・・・・・お勧めです。


アマゾンで1/48ガンダムが出るとあったので予約しました。

さすがにプラモでこのサイズは限界なのでは・・・関節とか大丈夫なのか?

なにやら、また新しい技術を開発したらしい、たのしみです。

あっと今アマゾンに頼んどいた「たかはし智秋写真集」と

「LEVEL5 judgelight」が届きました、しかしPVのエスパー伊東は

無いだろう普通(笑                ではまた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2010

「ミカズキ」・・・懐かしい!

アマゾンで安くなっていたのでDVD「鉄甲機ミカズキ」買いました。

もう10年前の作品なんですね、ヒロイン役で女社長の

奈良 沙緒里のファンだったので、見ていましたが

今見ても、そこそこお金をかけた良い作品ですね。

特に6話最終回で月光機が勢揃いするシーンは涙ものです(笑

奈良嬢は芸能界を早々に引退されてしまったようですが

今なら26歳の良い女になっているのでしょう、もったいないです。

DVD BOXは6話で1万弱なのでお買い得です!


今さっき「とある科学の超電磁砲」を見ていたのですが

「盛夏際」の話で面白かったです、トウマをはじめ

キャラが勢揃いだったので、音入れはさぞ賑やかだったことでしょう(楽

黒子と御坂のメイド服みてひさびさに同人誌作りたくなりました。

ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2010

「消失」・・・・見た!

すみません、サンクリは友人に売り子頼んで

自分は「涼宮ハルヒの消失」を見てきました。

前評判通り面白かったです。

池袋サンシャインで見てきたのですが

立ち見が出るほどの盛況ぶりで2日前に

チケットをネットで予約して正解でした。

混んでいる割には皆さんマナー良く静かでした。

男女比率は7対3くらいでカップルも多かったです。

内容的には、話の導入も良く後半に向かっての謎解きや

各キャラの心情をよく表現できており、秀作では

ないでしょうか。

ただ、何箇所かTVシリーズや小説を読んでないと

わからないポイントがあるので、どちらかというと

やはり「ハルヒ」?ファンの為の作品ということでしょうか。

アクションや派手なシーンはなく淡々と世界を描くというのが

最近のトレンドになりつつあり、そういう意味では

「涼宮ハルヒの消失」は傑作だと思います。

これを見た後に仲 里依紗の「時かけ」を

見る気にはなれませんわな(笑    

ではまた!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2010

サンクリは撫子!!!

とりあえず、明日のサンクリ合わせに

「撫子」コピー本つくりました、エロ本です。

A-1ホール A-09a トラ屋 です

気が向いたら寄ってみてください!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2010

2月7日はサンクリです。

2月7日はサンクリなんだけど、新刊は間に合いませんでした。

ごめんなさい!

そんな訳で、コピー誌作ってます、撫子本です。

ちょうど、DVDも発売され、良いタイミングだったので14Pぐらいの

モノを作っていきますのでお楽しみに・・・・!


最近、読んだ漫画で「妄想戦記 ロボット残党兵」が

いかれてて面白かったです。

かなり絵柄にクセのある方で好き嫌いは分かれそうですが

いきおいがハンパないので、ハマルとやばいです。

あと、「フリージア」が終わってしまったのが、残念です。

ほんとに好きな作品だったので毎回楽しみにしていたのですが

まあ、綺麗に終わっているので良しとしたいです。

最近「バクマン」が生臭くなってきて面白くないです。

ジャンプという少年に夢を売る雑誌に掲載されているからなのか

リアル過ぎて、生臭いです。多分彼らは終わることの無い

無限地獄を歩き続けて行くんだろうなとしか、思えないので

怖いです。 口直しの「HUNTER×HUNTER」があって良かった。

ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »