« 群馬県・・・・タルタルソース・カツ丼! | Main | 雨の第三新東京都市 »

May 20, 2010

COSTCO 川崎店

いつも飲んでる Dr.Pepperが切れたので

川崎のコストコまで買出しに行ってきました。

平日の昼間だというのに、買い物客の多いこと(笑

でっかいカートを押しながら炭酸飲料を買い込んで来ました。

ドクター・ペッパーはちょうど「アイアンマン2」キャンペーンらしく

なかなか洒落たパッケージでした。

それにしても、コストコの売店で売っているクラムチャウダーの

美味いこと(正確には、あさりチャウダー)

それだけでもここに来るかいはあります。


最近よく遠出しているのですが、先週も

静岡のホビーショウとか行ってきましたし、その前は高崎とか

うちの車がプラグを変えてから、調子が良くて

燃費も11kmをマークするようになり、ついつい距離を

走ってしまいます、とても10万km走った車とは

思えないです(そろそろサスは怪しいですが・・・)

そういえば、今日コストコに向かうとき

新車を載せたトレイラーが走っていたのですが

その荷台にまだ国内発表されていないSUBARUの

インプレッサXVを発見、思わず追跡して観察してました。

ちょっと、カッコイイかも!!!

年末は4回目の車検なので、どうしようか考えています

車検通すべきか、もっと燃費の良い小型車にするべきか、悩み所です。


6月20日のとら祭りに新刊出ます!

「FUCKING!!」 ぽぷらちゃん本です。

どちらかというと原作ふぁんなのでアニメはいまいちですが

かかさずどちらも観ています、YGまで買うようになりました(笑

というわけで興味があるかたは来て見て下さい・・・ではまた!!

|

« 群馬県・・・・タルタルソース・カツ丼! | Main | 雨の第三新東京都市 »

Comments

It's nearly impossible to fіnd experienced peope about thyis subject, Һowever, уou ѕeem like yoս know what you'гe talking aboսt! Tɦanks

Posted by: clash of clans astuce | November 08, 2014 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/48411453

Listed below are links to weblogs that reference COSTCO 川崎店:

« 群馬県・・・・タルタルソース・カツ丼! | Main | 雨の第三新東京都市 »