« 霧の箱根・・・感動! | Main | COSTCO 川崎店 »

May 09, 2010

群馬県・・・・タルタルソース・カツ丼!

最近、人間的にダメになっているので

またまた気分転換に行ってきました。

今度は群馬県の安中市と高崎市まで!

安中市はTVでやっていた板鼻町の板鼻館で

タルタルソース・カツ丼なるものを食べてきましたよ。

自分ですりつぶしたゆで卵をマヨネーズとまぜて

天つゆにくぐらせたカツ丼にかけて食べるのだけれど

甘酸っぱい感じで美味しくいただきました。

昼は高崎の109シネマで「TRICK3」を観て過ごし

夕方、車を飛ばして横川駅まで行き

「峠の釜飯」でお馴染みのOGINOYAで夕食!!!!

お土産にも買って帰りました。

帰り道、謎の模型屋を発見!!!

「ゼロテスター」や「アトランジャー」のプラモ等、珍品続出で狂喜乱舞!!!

取り敢えず、欲しかった「地中戦車ジュニアモグラス」をゲット!!!!

今日は充実した一日でした!

もちろん、お約束の「高崎だるま」も大門屋で買いました(笑

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 霧の箱根・・・感動! | Main | COSTCO 川崎店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/48309749

Listed below are links to weblogs that reference 群馬県・・・・タルタルソース・カツ丼!:

« 霧の箱根・・・感動! | Main | COSTCO 川崎店 »