« COSTCO 川崎店 | Main | とら祭り »

May 24, 2010

雨の第三新東京都市

仕事休めに箱根の仙石原にあるローソンまで

雨の中ドライブしてきました。

例の一件以来、それらしいパネルは剥がされていましたが

グッズのほうは、いっぱいありました。

レジ前に置いてあったクリアファイルはイベント限定品らしく

他のグッズを買うともらえるらしいので

お菓子とか1500円分くらいカゴに入れてレジに行くと

店員さんが「好きなファイル一枚といわず全種類持っていっていいですよ」と

大盤振る舞いのお言葉、綾波だけ無かったので

それ以外全部もらってきました。

おまけに店舗限定のレジ袋も2枚つけてくれました(超ラッキー)

どうやらイベントも一段落して、その手の客も減ってきたので

サービスしてくれたみたいです、ローソンさんありがとう!!!

明後日は「破!」のDVDの発売日なので楽しみです。


それにしても「WORKING!!」のTVシリーズは何考えてんでしょうか!?

オリジナル回なんて、誰も望んでなんかいないのに・・・・・・

みんな原作のイメージが好きなはずなのに・・・・・・・

今後どうなってしまうのか心配です。        ではまた!!

|

« COSTCO 川崎店 | Main | とら祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/48443520

Listed below are links to weblogs that reference 雨の第三新東京都市:

« COSTCO 川崎店 | Main | とら祭り »