« May 2010 | Main | July 2010 »

June 26, 2010

化物語15話配信開始!!

待ちに待っていた「化物語」15話の

配信が始まって、さっそく観て見ました。

もうもう、涙が止まりません・・・・良い、凄く良い

予想以上の出来に感無量です。

作画も5割り増しでかっこよく

切ないSTORYをよく表現出来ていたと思います。

原作は10回は読み返しているので、

アニメの場面場面が手に取るようにわかります。

作り手の想いの詰まった作品に出会えてほんとうに感謝です。

今日の仕事はヤル気が出ました、ありがとう御座います。

来月発売の「猫物語 黒」も益々楽しみになりました(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2010

霧の御殿場!!

とら祭りも無事に終わっったので

久しぶりにナイトドライブで、河口湖&御殿場まで。

相変わらずマイカー(エクストレイル)は絶好調で

とても9万キロ走った車とは思えないです(笑

高速を降りて一般道を山中湖方面へ行く途中から

濃い霧が立ちこめ始め、御殿場近くでは

10メートルくらいしか視界がなく、超安全運転でした。

そして、お約束の鹿も登場、やはり暗闇から

突然現れるとドキッとしますね。

帰りは東名で5時頃帰りましたが、トラックが多くて

ちょっとしんどかったです。  ではまた!!


あ、そうそう

とら祭りで販売した「FUCKING!!」ですが

25日から、とら&メロンで販売します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2010

とら祭り

6月20日の「とら祭り」に出ます。

配置は かー36A です

当日は「WORKING!!」本売ります

内容は 梢姉さん&ぽぷら です。

気が向いたら寄ってみて下さい、ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »