« June 2010 | Main | August 2010 »

July 01, 2010

夏風邪ひきました

1週間くらい夏風邪ひいてます。

ただでさえ、スケジュールがパンパンなところへ

とんでもない災難です。

今年は、アシさんや編集さんもやられていて

周りでもひきまくっているようです。

今週はなんとか単行本の表紙をやらないと

あとあと面倒なことになりかねないので

あまり寝れません。

インフルではないので死ぬことはないでしょうが

うっとうしいのは何とかしたいです。

エアコンが使えないので湿気で原稿がたわむ(笑

夏コミ合わせでなんとか「FUCKING!! 2」

出したいんですけど・・・・・


さいきんMXでやってる「刀語り」の連続放送が

楽しみで、西尾維新の凄さを再認識!!

「猫物語」も近所の文教堂にさっそく予約しときました。


同人誌をつくるつもりはありませんが

「けいおん」のアニメのクオリティーが

一昔前の日本映画レベルに近づいた気がします。

「萌え」ではなく「涼」とか「清」とか

すがすがしいモノを感じます。

これは新しい子供向けアニメなんですね。 

土曜の夕方にやればいいのに・・・ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »