« August 2010 | Main | November 2010 »

October 28, 2010

猫物語 白

なんか久しぶりに、blog更新なんだけど

西尾維新の猫物語(白)が手に入ったので

一気読みしてしまった。

今回も「化物語」ファンなら楽しめる内容で、そこそこ満足できた。

根暗キャラの羽川翼を原作者なりに救おうとしたのかもしれないカンジが

読み取れて、共感が持てたがやっぱり羽川が振られる事については

決定事項なのね(笑

実際、メインストーリーは完結している訳で、どちらかというと

後日談をふくらまして読者が喜ぶ話を続けていかなければ

ならない作者の苦悩の程を考えないではないのだが

取り敢えずは後1年は楽しめるというわけだ。

頑張ってください、西尾維新様!!!


最近、夜ドライブで富士山の5合目まで行って来たのだが

あまりのションベン臭さに驚いた、今年は登山客が

多いとあったが、糞尿もハンパ無いのであろう。

これでは神の山どころではない、そのうちバチが当たるのではないか!?

最近の日本不況も少なからづ、まねいているのでは!?

ちょっと怖い気がする・・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2010 | Main | November 2010 »