« December 2010 | Main | February 2011 »

January 28, 2011

久しぶりの築地です。

今日は、朝早く目覚めたので、ちょっと築地まで

いってきました。

5時頃ということもあり、まだ暗かったですけど

活気は凄かったです、この街には不況は

関係ないんですかね(笑

神社でお参りして、場内にある吉野家1号店に直行!

ここの牛丼は値段は同じで国産牛を使っているので

嬉しいです。

並んだ他の店に比べて、満員なのも頷けます(美味

明るくなる前に帰りましたが、家に付く頃には

朝日がまぶしかったです。

今日も良い天気です(サザエさんみたい)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2011

KICK ASS!・・・面白すぎ

お願いランキングで見かけて、気になっていた

「キック アス」 観てきました。

すっごく面白かったです、個人的に!!!

いきなり 2011年前半のno,1かも(笑

まあ、見所はなんといっても、11歳のヒット・ガールの

ガンアクションシーンです。

アメリカ映画も一皮むけたカンジ!!!

リアル「ガンスリンガー・ガール」という所ですかね

血しぶき、バリバリで R-15指定はやむおえないけど

話にスジが通っているので、カッコイイです。

ニコラス・ケイジのお父さんもイカしてます。

ハリウッド作品もオタク向けっていうのが

わかってきたんじゃないでしょうか(笑

ぜひ、観に行くことをオススメします。

11歳のキリング・マシーンは御愛嬌!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 01, 2011

新年明けましておめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。

昨年は、グダグダな1年でしたので

今年は気分を改め前向きに行こうと決めました。

今年も1年よろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »