« January 2011 | Main | March 2011 »

February 07, 2011

ワンフェスとか行ってみた

今日は知り合いとWFに行って来ました。

昔のよしみで毎回招待状をいただいていたのですが

ここ数年は行ってなかったので、さすがに重い腰を

あげてみました。

会場は幕張で規模も一昔とは比べ物に

ならないくらい大きくなっていたのが第一印象で

商業ブースも賑やかでなかなか見所がありました。

個人的にはfigmaの「化物語」シリーズが気になっていたのですが

まだまだ新作が出るようなので楽しみです。

昔より特撮系の出展が減っていた事と、エロブースが完全に

分離されていた事など、時事的な変化がありましたが

まだまだパワーのある業界だなと思いました。

コスプレイヤーの方たちもチラホラ見かけたのですが

ストパンの少尉を見た時は鼻血がでるかと思いました(笑

コミケとは微妙に客層が違っており、賑やかな中にも

落ち着きのある良いイベントでした、夏にも行ってみるつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »