« March 2011 | Main | May 2011 »

April 28, 2011

COMIC☆1  えー56a

なんとか月曜日に入稿して

COMIC☆1あわせの「八九寺」本間に合いそうです。

はじめは「まどか」本も考えたのですが

今一つアイディアがまとまらず、以前からシリーズ化していた

「人に儚いと書いてあららぎと読む」の続編を描く事にしました。

こちらもそこそこ需要があるようで、作りがいはありますので(笑

少々薄い本ではありますが、納得のいくレベルにはあるので

手にとっていただけると幸いです。

八九寺真宵×阿良々木暦のエロギャグワールドを御堪能くださいませ(恥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2011

エンジェル・ウォーズ(SUCKER PUNCH)観てきた

300でお馴染みのザック・スナイダー監督の新作

エンジェル・ウォーズ(原題 SUCKER PUNCH)を観てきました。

ネットで予告をみていたのですが、予想に反して物凄く

重いSTORYでした。

夢のシーンと現実のシーンの置き換えが、素晴らしく

時間の経つのも忘れて、作品に見入ってしまうほど、良いテンポで

アクションも何処かのアニメのように、切れがあって楽しめました。

観たのは吹き替え版だったのですが、声優の一人は、けいおんの豊崎さんでした。

たぶんテーマとしては

「どんなに辛い時でも希望を捨てず、自分の力で戦って未来を切り開け!!!」

「結果が問題なのではない、前向きにあがいて何かをすることに意味があるんだ!!」

そんな監督の言葉が聞こえて来そうな、シュールさでした。

今の私にはピッタリの映画でした(ありがとうザック・スナイダー監督)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2011

タオルに紫の点々が・・・!

2週間ほど前、スクーターで出かけて、帰りに雨に

降られたので、スクーターをボロタオルで拭いて

タオルをシート下に入れっぱなしにしておいたんだが

昨日、久しぶりにスクーターに乗ろうと、シートを開けたら

入れっぱなしのタオルに、5mm大の点々が無数に

出来ていた、しかも紫!!!

これってもしかして、理科の実験でおなじみの

ヨウ素反応!? ちょっと怖くなってタオルはそのまま捨てましたが

あの雨の日、都内で放射性物質が降りまくってたってコトかよ。

どうなっちゃうんでしょうかね、日本は・・・・・・・仕事しよ。


COMIC1は、「え-56a トラ屋」です。

いま、「化物語 八九寺本」作ってます。 ではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »