« June 2011 | Main | August 2011 »

July 29, 2011

アニたま・・・すげ~ヨォ!!

アニたま.comの「集まれ昌鹿野編集部」を聞き始めて2ヶ月あまり

ひょんな事から同系列の「もじゃ先輩とさくら君」をリスニングしたのだが

これも面白かったです。

超てんぱぁーM声優 利根健太郎と 百合星人JK声優 佐倉綾音の

変態ラジオなのですが、なかなかストライクで面白かったです。

まだ、始まって3ヶ月あまりですが、臆することも無く、メンヘレ全開で

楽しめます。

たぶん30分番組なので、飛ばせるんだと思います。

良い意味で素人っぽくない変態番組です、構成作家さんの

今後のがんばりにも期待したいです。

それにしても、佐倉綾音の変態ぶりは、原田ひとみ級ですね

とても17歳のJKとは思えないです(@u@)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2011

変態魔法少女・・・ナツコミ80

車の修理が終わって、一安心出来たので、同人の告知など

コミケ80・・・14日(日) 東地区 ア-26a トラ屋

新刊 「変態魔法少女」・・・まどか&ほむら&キュウべえ 18禁本です。

このままですと44pくらいの本になります、お楽しみに(笑


そういえば、コミケの業者ブースで「アニたま」が今年も出店するらしく

「あつまれ昌鹿野編集部」のCD第8巻が先行発売らしい・・・・欲しいよう

初日の終わり頃、買いに行ってみるか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2011

なでしこJapan・・・おめでとう!!!

涙が止まりません(嬉

なでしこJapan世界一おめでとう

なんかもう最高のドラマでした。

仕事の手が止まって3時間

テレビにかぶりついてました。

勝った瞬間、涙が・・・・・・

ありがとう最高の海の日です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2011

車へこんで心もへこむ

今日、交通事故の夢を見たので

すっげ~嫌な予感してたんだよね。

車で買い物に出かけて、駐車場を出るとき

「ごりごり~~」と車体から悲鳴が・・・・・ああああ

ちょうどバックミラーの死角に50cmの縁石があるなんて・・・・

リアドアとボディーが見事にへこみましたよ・・・心まで

仕方ないのでそのまま、近所の修理工場へ・・・・

見積もりを出してもらったのだが、85000円はきつい

まあ、どうしようもないので、修理の予約を取って帰りました。


実は今年の正月にも交通事故の夢を見たのだが、

そのときは交通違反で切符をきられました。

なんか、予知夢なのでしょうか?

できれば「小野坂昌也」に会える夢が見たいものです(笑

さあ、頭を切り替えて仕事しよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »