« 携帯Handyコミック・・・配信 | Main | ゆりぱん・・・4話入稿 »

June 07, 2012

ゆりぱん 3話・・・・入稿

昨日「ゆりぱん」3話 無事入稿しました

毎月24Pはけっこうシンドイかも、でも楽しく描いているので
自信作ではあります。

担当のSさんに Handy携帯コミックの購読料を聞いたら
12Pで40円で1話24Pで80円だそうで、相場はわかりませんが
リーズナブルではないでしょうか。

今日は、時間を見つけて、神田明神へいってみました。
実はここを訪れるのは初めてで、少し緊張しました。
銭形平次でおなじみだったのですが、最近はアキバ系の絵馬で
有名ですね(笑)
「ゆりぱん」のヒット祈願に訪れたのですが、おみくじは・・・・・
もちろん「大吉」幸先良いですね、ラッキー!!!ではまた(^0^)P

|

« 携帯Handyコミック・・・配信 | Main | ゆりぱん・・・4話入稿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/54901437

Listed below are links to weblogs that reference ゆりぱん 3話・・・・入稿:

« 携帯Handyコミック・・・配信 | Main | ゆりぱん・・・4話入稿 »