« ゆりぱん 3話・・・・入稿 | Main | おおかみこどもの雨と雪 »

July 12, 2012

ゆりぱん・・・4話入稿

本日「ゆりぱん」4話を編集さんに無事渡しました。
内容が「ふんどし・スクール水着・女子相撲」とてんこ盛りだったので
正直大変でした。
興味のある方は「携帯Handyコミック」で「ゆりぱん」を閲覧してもらえればと
思います。

7月は忙しい中「図書館戦争」「BLOOD-C」とか観に行ったり
「ビブリア古書堂の事件帳」「ブラック・ジョーク」とかも読みました・

「ビブリア・・」は良い小説だったので、そのうち映像化するんじゃないでしょうかね
楽しみです。

「じょしらく」は内容は、まあまあだったのですが、少ないページを厚い紙で
膨らます装丁だったので、同人誌の「とろろいも」を思い出しました(苦笑

今月は、細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」が
来月はリドリー・スコット監督の「プロメテウス」が公開なので
凄く楽しみです。

電撃大王を久しぶり買ったら、山下育人先生の「ダーク・ウイスパー」が
最終回でした、ちょっと残念ですが、今の大王では難しいんでしょうね。
「よつばと!」もけっこう苦しそうでした、大丈夫かな?

余談ですが「ジャンプ」を買うのを止めました。
「ヤングチャンピオン烈」が面白いです。

|

« ゆりぱん 3話・・・・入稿 | Main | おおかみこどもの雨と雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/55181658

Listed below are links to weblogs that reference ゆりぱん・・・4話入稿:

« ゆりぱん 3話・・・・入稿 | Main | おおかみこどもの雨と雪 »