« July 2012 | Main | October 2012 »

August 20, 2012

鶴岡八幡宮に行きました。

以前、アドマチでまた鎌倉の特集をやっていたので
そろそろ行こうかなと、思って行ってきました。

ちょうど「ゆりぱん」の5話も入稿出来たことですし
暑気払いには良いかなと、足を延ばしてきました。

まあ、良い天気で、ジリジリ焼けるのが判るぐらい
暑かったです(笑)

もちろん、八幡宮の他に銭洗い弁天も行きましたぜ
おかげで、足は棒になるは、体温は上昇しまくるは
熱中症寸前で、スタバに飛び込むハメに!!!
マンゴースムージー最高ですね。

ちょっと体力が回復したので、いきおい通りのうなぎやで
うな重食いました。
先月の土曜丑の日に食い損ねたので、超美味かったです。
なかなか楽しい鎌倉散歩でした。

アマゾンで懐メロ検索していたら「中山千夏」が目についたので
Youtubeで検索したらいろいろ出てきたので聞き入っていました。
「明るいなかま」「心のうた」は名曲です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2012

コミケ82

昨日はコミケにちょっとだけ行ってました。

今、本業がいそがし過ぎてオフセが作れなかったので

コピー本をあわてて作って売りました。

「ゆりぱん公式設定集」です。

おかげさまで、さくっと売れたので、11時半には

会場を後にして家で仕事の続きをしてました。

人出が21万人と多かったようで、いろいろスタッフも

大変だったみたいです、お疲れ様です。

知り合いの頼んでおいたシャフトの「化物語設定集」が

なんとか手に入り、大満足でした。

ではまた!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | October 2012 »