« コミケ82 | Main | ゆりぱん 6話入稿 »

August 20, 2012

鶴岡八幡宮に行きました。

以前、アドマチでまた鎌倉の特集をやっていたので
そろそろ行こうかなと、思って行ってきました。

ちょうど「ゆりぱん」の5話も入稿出来たことですし
暑気払いには良いかなと、足を延ばしてきました。

まあ、良い天気で、ジリジリ焼けるのが判るぐらい
暑かったです(笑)

もちろん、八幡宮の他に銭洗い弁天も行きましたぜ
おかげで、足は棒になるは、体温は上昇しまくるは
熱中症寸前で、スタバに飛び込むハメに!!!
マンゴースムージー最高ですね。

ちょっと体力が回復したので、いきおい通りのうなぎやで
うな重食いました。
先月の土曜丑の日に食い損ねたので、超美味かったです。
なかなか楽しい鎌倉散歩でした。

アマゾンで懐メロ検索していたら「中山千夏」が目についたので
Youtubeで検索したらいろいろ出てきたので聞き入っていました。
「明るいなかま」「心のうた」は名曲です。

|

« コミケ82 | Main | ゆりぱん 6話入稿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/55469654

Listed below are links to weblogs that reference 鶴岡八幡宮に行きました。:

« コミケ82 | Main | ゆりぱん 6話入稿 »