« ゆりぱん 6話入稿 | Main | 009・・・観て来たよ! »

October 21, 2012

ばくおん・・2巻

おりもとみまな先生の「ばくおん」2巻が販売されていたので

速攻買いました。

いやもう、鈴ちゃん最高、主人公食ってます。

おいらも初めて買ったバイクはSUZUKIだったので

感情移入はひとしおですね(今はHONDAに乗ってます)

毎回、密度の濃い絵と話で、目が離せません。

とうとうチャンピオン烈まで買う始末、もちろん「ブラック・ジョーク」も良い!

最近では高遠るい先生の「ワンス・アゲン」と並んでヒットです。


今期秋アニメは、カワイイ作品は多いのですが、面白そうなモノは

「サイコパス」と「銀魂」くらいですかね

玉の多さに比べて通好みなモノが少ないようです。

やはり深夜帯はブラックな作品が欲しいです。

ではまた!

|

« ゆりぱん 6話入稿 | Main | 009・・・観て来たよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/55938776

Listed below are links to weblogs that reference ばくおん・・2巻:

« ゆりぱん 6話入稿 | Main | 009・・・観て来たよ! »