« November 2012 | Main | January 2013 »

December 18, 2012

人に儚いと書いて「あららぎ」と読む5&6

久しぶりの更新です

コミケ83の新刊は”人に儚いと書いて「あららぎ」と読む5&6”になります

サークル配置は K-58a です

当日はなにかオマケでもつけようかと考えておりますので、お楽しみに

それにしても、おおみそかの「猫物語(黒)」は良いとして「傷物語」は

どうなっているのでしょう・・・・・シャフト~~~!です

さて今月は、同人の入稿だけでなく携帯配信の原稿もUPしましたよ

「もみがみ」というオパイ揉みまくりのお色気まんがです

それにしても、11月12月はハードだった、なんとか引越しも終わり

原稿も上がったのでこれから荷ほどきを始めようかと・・・・うわぁ年末進行が(笑)

そんなわけで暇な人はコミケでお会いしましょう、ではまた!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »