« パシフィック・リム・・・・超期待☆☆☆ | Main | はがないNEXT »

January 25, 2013

シドニアの騎士

「もみがみ」2話目を入稿したので、気分転換に

まんが喫茶に行ってみることにしました(人生2回目です)

前々から、すごく気になっていた二瓶勉の「シドニアの騎士」を

一気読みしようかなっとね。

アフタヌーンで「BLAME」は読んでいたのですが

最近、ごぶさたしていたら「シドニア・・・」になってました。

作品は最近少なくなった本格SFで地球を未確認生命体ガウナに

滅ぼされた人類が巨大脱出船と機動兵器で戦いながら

自らの運命を切り開いていくというもので

1~9巻一気読みしたら、目が痛くなりましたが

凄く面白かったです、満足まんぞく (^c^)v


今期始まったアニメでは

俺的に「はがないNEXT」と「まおゆう」が良いですね

「まおゆう」はドラクエを経験した大人向きな作品で好感が持てます。

「はがないNEXT」は声優好きには、たまらないマニア向けですね!

ケイトとマリアと小鳩は台詞がアレ過ぎて鼻血ものです、ブハー(‘<‘)・・・・

いきおいでレンタル屋で1期全巻借りて来ました(^v^)V

ではまた

|

« パシフィック・リム・・・・超期待☆☆☆ | Main | はがないNEXT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/56624411

Listed below are links to weblogs that reference シドニアの騎士:

« パシフィック・リム・・・・超期待☆☆☆ | Main | はがないNEXT »