« シドニアの騎士 | Main | うわあああ・・・たいへんだ(\0\) »

February 23, 2013

はがないNEXT

今期のアニメは「はがないNEXT」一択でしたねもう

「まおゆう」も良いかなと思ったのですが

石田あきら版のコミックを一気読みしたら

アニメのぬるさがわかってしまい終了です。

「サイコパス」も予想どうりなので、興味ないし

「ヤマノススメ」は予想外に良かったですが

「ビビパン」ははずれでした(残念)

「琴浦さん」は痛すぎたのでパス

そういえば、今週の週刊マ○ジ○の例の読みきりですが

完全にステマでしたね。

あそこは、この辺のネタが好きな編集さんがいらっしゃるようで

何年かに一回、この手の痛い話が登場します。

少年誌で、痛いまんがとか読みたくないです。

希望ある前向きな作品が読みたいです。

最近では「信長協奏曲」が良いですね。

「テラフォーマーズ」は微妙です、ではまた

PS「肉本作りて~~~~~」

|

« シドニアの騎士 | Main | うわあああ・・・たいへんだ(\0\) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/56820203

Listed below are links to weblogs that reference はがないNEXT:

« シドニアの騎士 | Main | うわあああ・・・たいへんだ(\0\) »