« February 2013 | Main | April 2013 »

March 12, 2013

「俺物語!!」・・・読め

ちょっと、落ち込んでいたので

気分転換にアルコ・河原和音の「俺物語!!」を

買ってきて読んだのですが、もおーサイコー最高です

「このマンガがすごい2013」で知ったのですが

ここ10年で、万人向け漫画の傑作ではないでしょうか

インパクトのある主人公と純情彼女と良い友人の

嫌味の無い傑作です、凄く笑えるし、感動できます

「よつばと!」越えてるかも

30年くらい前は、こんな良い少女マンガがいっぱいあったんですけどね

少女コミックとかマーガレットとかフレンドとか

みんな週刊誌で最高でした

久々に買った少女マンガですが、誰にでも薦められる傑作です

是非、読んで笑ってください

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 11, 2013

うわあああ・・・たいへんだ(\0\)

「もみがみ」3話を今日入稿したのですが

ちょっとへこんでいます・・・がーーーーん

それというのも、親会社の○ットウェイが

今月末で解散らしいと、ネットのニュースでやっていて

まあ、無職確定ですかね

夏までには次の仕事を決めたいのですが

どうなることやら(笑)

まあ、3月11日という事もあり、世の中にはもっと苦しくても

頑張っている方々がいらっしゃるので、へこたれている場合では

ありませんので、とりあえず同人誌でも作って急場をしのぎます

4月のCOMIC1では「はがない肉本」でもつくろうかと

考えておりますので、見かけたら手にとってやってください(笑

東北の皆さんには負けられません

頑張ります

ITOYOKO

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »