« はがないNEXT | Main | 「俺物語!!」・・・読め »

March 11, 2013

うわあああ・・・たいへんだ(\0\)

「もみがみ」3話を今日入稿したのですが

ちょっとへこんでいます・・・がーーーーん

それというのも、親会社の○ットウェイが

今月末で解散らしいと、ネットのニュースでやっていて

まあ、無職確定ですかね

夏までには次の仕事を決めたいのですが

どうなることやら(笑)

まあ、3月11日という事もあり、世の中にはもっと苦しくても

頑張っている方々がいらっしゃるので、へこたれている場合では

ありませんので、とりあえず同人誌でも作って急場をしのぎます

4月のCOMIC1では「はがない肉本」でもつくろうかと

考えておりますので、見かけたら手にとってやってください(笑

東北の皆さんには負けられません

頑張ります

ITOYOKO

|

« はがないNEXT | Main | 「俺物語!!」・・・読め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/56937011

Listed below are links to weblogs that reference うわあああ・・・たいへんだ(\0\):

« はがないNEXT | Main | 「俺物語!!」・・・読め »