« うわあああ・・・たいへんだ(\0\) | Main | スーパー銭湯・YAMATO »

March 12, 2013

「俺物語!!」・・・読め

ちょっと、落ち込んでいたので

気分転換にアルコ・河原和音の「俺物語!!」を

買ってきて読んだのですが、もおーサイコー最高です

「このマンガがすごい2013」で知ったのですが

ここ10年で、万人向け漫画の傑作ではないでしょうか

インパクトのある主人公と純情彼女と良い友人の

嫌味の無い傑作です、凄く笑えるし、感動できます

「よつばと!」越えてるかも

30年くらい前は、こんな良い少女マンガがいっぱいあったんですけどね

少女コミックとかマーガレットとかフレンドとか

みんな週刊誌で最高でした

久々に買った少女マンガですが、誰にでも薦められる傑作です

是非、読んで笑ってください

|

« うわあああ・・・たいへんだ(\0\) | Main | スーパー銭湯・YAMATO »

Comments

Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.

Posted by: garage door repair Los Angeles | July 31, 2014 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81954/56937996

Listed below are links to weblogs that reference 「俺物語!!」・・・読め:

« うわあああ・・・たいへんだ(\0\) | Main | スーパー銭湯・YAMATO »