« March 2013 | Main

April 25, 2013

COMIC1は、う-28a

28日のCOMIC1は

「はがないNEXT」本を出します

根性入れて44P描きおろしです

タイトルは「残念無双」

星奈メインです

配置は う-28a です

買って下さい、よろしくです

| | Comments (101) | TrackBack (0)

April 08, 2013

スーパー銭湯・YAMATO

今日は夕方から、近くにあるスーパー銭湯に
行っていたのだが
その名も「やまとの湯」
何も考えずに何かに惹かれるように・・・・

体を洗って、サウナに入ると日曜ということもあって
けっこう混んでいて
「なんで、サウナにこんなに人がいるんだ」と
思いながら設置されているテレビを見ると
「YAMATO2199」が始まっているではないか(笑

客は40~50代のおっさんばかりなのだが
皆、汗をだらだらながしながら
画面に食い入るように集中していて
異様な緊張感がただよってました

特にEDが流れると30人くらいの人間が
誰一人しゃべらず、聞き入っていました

すげ~よYAMATO

最後の予告が終わると皆ふらふらになって
サウナを出て行ったのでガラガラ・・・・

みんな「YAMATO」世代だったのかな~(笑

今、COMIC1 合わせの「はがない 肉」本作ってます
44P描き下ろしです、お楽しみに!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main